SSブログ

育児疲れ(^-^; [虎吉]

今日も朝からまこの育児に専念する虎吉[ぴかぴか(新しい)]
でも、さすがに疲れたのか、昼過ぎにはまこ部屋から出せ出せと要求。
そのまま私の部屋に直行して熟睡してました(´m`)
DSC_0322.jpg

夜はゆっくり休んでまた明日もお願いね[るんるん]
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

YoYo

イクメン虎ちゃん、お疲れ様! (^_^)/

by YoYo (2013-07-14 21:04) 

ひでぷに

やはり、男には一日子守は大変なのではないかと...^^;
by ひでぷに (2013-07-15 00:27) 

green_blue_sky

子守は大変ですからね^_^;
みーちゃんは、手術前はよだれを垂らして食欲がありませんがs手術後は、食欲が旺盛です^_^;
元気になって、戻ってくるのは7月末ぐらいです。
お互いに熱中症にならないように気をつけましょう。
by green_blue_sky (2013-07-15 10:13) 

めい

育児お疲れ様☆
暑さも手伝って大変なお役目だと思いますが
優しい虎吉君ならではの手厚い育児法で頑張ってますね^^

by めい (2013-07-15 11:13) 

RuddyCat-Lalah

イクメンさんの育児疲れですか。
頑張っていますね♪
明日もイクメンになるのね(´ω`)
頑張って♪
by RuddyCat-Lalah (2013-07-15 14:33) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
by しのりん (2013-07-16 20:10) 

しのりん

YoYoさん
おとさんと二人で観察してたら…。
遊んであげてると言うより虎吉が遊んで貰ってるように見えて大爆笑しましたw
by しのりん (2013-07-16 20:11) 

しのりん

ひでぷにさん
そうですね…休憩は必要ですよね(^-^;
休日は朝昼夜と1時間ずつ、平日は朝夕夜1時間ずつって感じで面倒みて貰ってます♪
by しのりん (2013-07-16 20:11) 

しのりん

green_blue_skyさん
みーちゃん食欲旺盛になって良かったですね♪
とにかくご飯さえ食べてくれれば体力は保てますもんね(≧∇≦)ъ
by しのりん (2013-07-16 20:11) 

しのりん

RuddyCat-Lalahさん
毎日3時間前後はイクメンタイムで頑張ってくれてますよ♪
今もお疲れなのか爆睡中ですw
by しのりん (2013-07-16 20:27) 

しのりん

めいさん
虎吉は、我が家で一番体も器もデカい漢(おとこ)なのです♪
まこ部屋は常にエアコンきいてて快適ですw
by しのりん (2013-07-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。