SSブログ

イクメン動画♪ [猫動画]

今日で合流4日目ですが…五右衛門・まお・まやとまこの状況は相変わらず[たらーっ(汗)]
週末にまたゆっくり慣れさせるしかないかな(^-^;

虎吉は、ホントに合流4日目?と疑う程にラブラブぶり[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0338.3gp_000183404.jpg

イクメンラブラブ動画でもどうぞ(*'ω')っ[映画]






t01500066_0150006612107120869.gif

とっつちゃんは無事、本当の家族が見つかりました[るんるん]
だいちゃんは募集中ですよ[ぴかぴか(新しい)]


blog_hedder1-02.gif

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

green_blue_sky

かわいい、ラブラブ?それとも親子?
仲良くなるのはいいですね~
マップおじさん、かわいいですよ。
一定のところにはいないので・・・
おいでの際は猫ツアーを開催し、ご案内しますよ。
4時以降のほうがいいですが^_^;
by green_blue_sky (2013-07-16 23:14) 

ひでぷに

虎吉兄ちゃん、ホント偉~い!
まるで赤の他猫とは思えませんね。
まこちゃんも、良いお兄ちゃんがいて良かったですね(^◇^)
by ひでぷに (2013-07-17 00:22) 

YoYo

ミリもこうやって虎ちゃんに育ててもらったんですねー。感慨深いものがあります・・・(T_T)
by YoYo (2013-07-17 01:05) 

猫爺

まこちゃん、“ 虎吉の家猫教室 ” で先住猫がいても大丈夫なように教育されてますね。

by 猫爺 (2013-07-17 07:20) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
by しのりん (2013-07-18 20:56) 

しのりん

green_blue_skyさん
是非、猫ツアーお願いします♪
夕方だと金曜か土曜になるけど大丈夫ですか?(^-^;
涼しくなったら日程ご相談させて下さいね!
楽しみだヽ(*⌒∇⌒*)ノ
by しのりん (2013-07-18 20:59) 

しのりん

ひでぷにさん
ホント猫もそれぞれですよねw
両親がいれば両親の面倒を見て、子猫がいれば子猫の面倒を見てと…
虎吉は、働き者です(ΦωΦ)
by しのりん (2013-07-18 21:04) 

しのりん

YoYoさん
ホント去年の今頃もこんな感じでした♪
ただ、ミリちゃんに比べてまこの方が少し小さいからか優しめのです(^-^;
by しのりん (2013-07-18 21:07) 

しのりん

猫爺さん
手足に噛み付き出してたのですが、虎吉と合流してからはなくなりました。
さすが虎吉先生です♪
by しのりん (2013-07-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育児疲れ(^-^;今日も仲良し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。