SSブログ

猫神様…今年は変化球ですねΣ(´□`;) [子猫保護日記]

えっと…。
まぁ、タイトルでお察しの通りまた今年も子猫です[あせあせ(飛び散る汗)]
五右衛門とわりと似た柄のキジトラ+シロソックス+よだれかけです。
多分、男の子で生後2~3ヶ月位かな?
今年もまた子猫貧乏ですよ(ノд-。)
IMG_20130614_213955.jpg

昨年、一昨年と2年連続この時期に子猫保護してるので警戒してたのですが…。
まさか、自分で保護じゃなくて叔父さん家で保護とは、猫神様には困ったものです…llllll(-_-;)llllll

昨年保護した千三郎(現ミリちゃん)を里子に出した時点で「もう猫は増やさない」と決めてました。
だから、病院で必要な処置と検査をしたらすぐに里親さん募集します[ふらふら]

我が家に来た経緯ですが…。
IMG_20130614_214009.jpg

本日、主人のところへ近所に住む叔父(主人の叔父)から「子猫保護した」と連絡が[たらーっ(汗)]
主人が帰宅して、即叔父の家に一緒に行ったらめっちゃ可愛い子猫が[黒ハート]
すごく人懐っこくて、ずっと足元ちょろちょろして仕事にならないらしい(^-^;
叔父の家は農家なので、子猫の面倒をみれる人はいないし先住猫2匹も拒否してて困ったと…。

はっきりとは言わないけど、叔父さん達の言いたいことはわかりました[たらーっ(汗)]
と、言う事でうちで預かり里親さん探しをする事になったのでした(´Д`;)

明日、朝イチで動物病院行ってきますw
名前もまだないけど、よろしくにゃー!!
IMG_20130614_214024.jpg


t01500066_0150006612497769908.jpgt01500066_0150006612107120869.gif


blog_hedder1-02.gif

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

YoYo

おおっとー!!! でも可愛いですね!こんな子に「みぃー」って言われたら、イチコロです… (^_^;)

by YoYo (2013-06-14 22:10) 

green_blue_sky

猫神様には困りますね・・・
里親さんが早く見つかりますように。
by green_blue_sky (2013-06-15 00:06) 

猫爺

優しい里親さんが早く見つかりますように (祈)
by 猫爺 (2013-06-15 07:54) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

YoYoさん
可愛いでしょ~?あまあまちゃんですよw

green_blue_skyさん
これで猫神様からの指令が3年連続です…w
来年はちょっと休ませて貰いたいところです(ノд-。)
毎年この時期のニャンゲル係数がハンパじゃないです(´Д`)

猫爺さん
お祈りありがとうございます。
預かったからには千三郎(現ミリちゃん)に負けないくらい、素敵な里親さんを見つけてみせます(* ̄0 ̄)/
by しのりん (2013-06-15 12:04) 

RuddyCat-Lalah

『子猫貧乏』ではなく、
きっと猫がしのりん さんを選んでいるのでしょうね。
無事に里親さんまで送り届けてくれるとわかっているのでは
ないでしょうか。
早く里親さんが見つかると良いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-16 07:59) 

しのりん

RuddyCat-Lalahさん
千三郎(現ミリちゃん)は、すっごい素敵な本当の家族の所へ送り出せたので、この子にも素敵な本当の家族を探したいと思ってます(o^-')bグッ!!
まぁ、まずはノミ・ダニ・お腹の虫の駆除と血液検査が先ですね(^-^;

by しのりん (2013-06-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。