SSブログ

銚子の犬吠埼へ [虎吉]

いつも通りですが…ご無沙汰してます(^^;

実は、先週末から大阪の両親が遊びに来てます。
猫達もさすがに毎年来るので覚えてるらしく結構落ち着いてますw
虎吉は大喜びで寝る時間以外は、殆ど両親と過ごしててちょっぴり嫉妬(*ノェノ)


今日は両親と3人で犬吠埼の温泉へ日帰りプランで行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
(残念ながら旦那は仕事が休めず[あせあせ(飛び散る汗)]

正面玄関前に足湯がありました[るんるん]
小雨が降ったりやんだりだし、肌寒かったので今回はパスで(^-^;
IMG_20130530_191327.jpg

ロビーからも海が見えます。
DSC_1205.jpg

こんなお洒落なソファー(?)もあったりとw
000.jpg

ちょっと天気が悪かったのが残念[ふらふら]
テラスから海の様子を動画に撮ってみました。
18秒と短いですが、風と波の音が大きいので注意して下さいね[映画]


観光ホテルのお部屋をam11:00~pm3:00まで利用出来て、温泉(大浴場・露天風呂)に入れます。
お部屋は14畳が2間続きのとっても広いお部屋で、オーシャンビューといい感じ[わーい(嬉しい顔)]

お昼ご飯は、お部屋で懐石コースを頂きました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20130530_191407.jpg

特にお刺身は新鮮ですっごい美味しかった(^¬^)
IMG_20130530_191359.jpg

最後は、ご飯・アミとひじきの佃煮・イワシつみれ入り味噌汁。
IMG_20130530_191344.jpg

お腹一杯で、ゆっくり温泉につかってリラックス出来ましたよ(*'ω')b
今回はこれが父の日&母の日のプレゼントって事で[ひらめき]
両親も喜んでたし、私も温泉入れて良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]


朝、出かけようとしたら、バッグの中に何か毛玉が…[たらーっ(汗)]
IMG_20130530_191451.jpg

虎吉「俺も行くにゃ~~~[るんるん]
IMG_20130530_191502.jpg

勿論、お留守番して貰いました…ごめんね(^-^;


<おまけ>
お土産屋さんにゆるキャラ的なグッズが売ってて、あまりの可愛さに購入(´m`)クス
ぴーにゃっつ[黒ハート](ピーナッツ+猫のキャラのようですw)
IMG_20130530_191255.jpg
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

親孝行ですね。
足湯は残念でしたが、料理などおいしそう。さすが銚子。
虎吉君、行かれなくてもバックで楽しんでいますね^_^;
by green_blue_sky (2013-05-30 22:13) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
よいプレゼントになりましたね。
お天気も、暑すぎず良かったですね。
それにしても、おっきな毛玉(笑)
ぴーにゃっつ?可愛らしいです
by つなみ (2013-06-03 18:40) 

YoYo

ぴーにゃっつ、かわいい!!!

by YoYo (2013-06-05 10:05) 

RuddyCat-Lalah

犬吠埼、行った事はありませんが写真を拝見すると素敵なところですね。
お昼ご飯がまたとても豪華。ご両親も喜ばれたでしょう(^_^)
虎吉君、見つからなければ良かったね。
残念(+o+)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-06 15:37) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
いつも通りなかなかレスせずホントごめんなさい(^-^;

green_blue_skyさん
あのバッグすごい猫達に人気で順番に入ってました…。
結局、ネコベッドみたいになってます。
温泉行くのに使ったきり私は使えてません(ノд-。)

つなみさん
何か物をプレゼントするのもいいけど、たまにはこんなのもと思って♪
旦那が一緒に行けなかったのを残念がってましたがw
たまには親子3人でもいいかなーと(≧∇≦)ъ

YoYoさん
千葉に来てもう8年位ですが、これは初めてみました。
可愛くて超お気に入りですw

RuddyCat-Lalahさん
お天気が良かったらもっと景色の写真も撮ったんですけどねー。
残念ながら曇り時々雨だったので(^-^;
by しのりん (2013-06-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。