SSブログ

ドヤ顔された(^-^; [虎吉]

昼寝中、邪魔した仕返しされた[ふらふら]

キャットタワーをコロコロできれいにしようと思ったら、ささっと踏み台に座り込む虎吉。
(背が低いので踏み台がないと高い所に届きません[たらーっ(汗)]
DSC_0229.jpg

なにそのドヤ顔[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0228.jpg

仕方ないので別の場所をコロコロしようと移動したら着いてきたので…。
チャンス[ひらめき]
ささっとUターンして踏み台に乗りました(。-_-。)vブイッ♪
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

RuddyCat-Lalah

仕返しに邪魔をしたかったのですね(^^;)
参ったか!という『ドヤ顔』ですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-17 14:33) 

green_blue_sky

猫は邪魔に来ますね(爆笑)
いいお顔~~~
by green_blue_sky (2013-03-17 20:33) 

りる

猫さんと椅子取りゲーム…じゃなくて踏み台取りゲームですね(^‐^)
by りる (2013-03-19 01:10) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

RuddyCat-Lalahさん
休みの日は、一日ついてまわってプチストーカーですw

green_blue_skyさん
ホント邪魔するのが好きですよね~(^-^;

りるさん
ホントですね(='m')くすくすっ♪
忙しい時ほど遊んで遊んでって来るんですよね(^-^;
by しのりん (2013-03-20 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かにして下さい。新しい名前。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。