SSブログ

静かにして下さい。 [虎吉]

朝からバタバタと掃除、洗濯してるのに…。
猫達は、のんびりお昼寝[眠い(睡眠)]
あぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ私も猫になりたい。

ポカポカ陽気で気持ち良さそうにお昼寝してる虎吉にそーっと近づいてみた。
DSC_0141.jpg

気付いてる(笑)
DSC_0143.jpg

はい…すいません[たらーっ(汗)]
DSC_0139.jpg



blog_hedder1-02.gif
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

RuddyCat-Lalah

こんなにポカポカ陽気の中でのお昼寝タイムに起こされたら
ご飯やジャラシのお誘いかと誤解してしまいますね~。
私も同じくネコになりたい~(^o^)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-16 18:51) 

green_blue_sky

猫は食べる、寝る、わがままの三拍子^_^;
うらやましい生活。

うっし君、18日に退院します。
とても元気です~
by green_blue_sky (2013-03-16 21:07) 

猫爺

虎吉くん、寝ている時はゆるい顔してますが、目を覚ますとキリリとしたイケナャンですね。

by 猫爺 (2013-03-16 22:02) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

RuddyCat-Lalahさん
ついつい寝てるの邪魔しちゃうんですよねー(^-^;

green_blue_skyさん
ホント羨ましい生活ですよねー( 。・_・。)

猫爺さん
ありがとうございまーす♪
性格はゆるゆるです(´m`)クス
by しのりん (2013-03-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犯猫は誰っ!?ドヤ顔された(^-^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。