SSブログ

もしかして…。 [虎吉]

千三郎がまやと本気の喧嘩を2回しても、五右衛門を襲っても…。
正直なところ、隔離生活で何とかなるんじゃないかな?って思ってました。

五右衛門・まお・まやは嫌がっても、虎吉が今迄通り千三郎と仲良しであれば問題ない。
(五右衛門とまやもあまり相性良くないのですけど、喧嘩はしないので[たらーっ(汗)]
五右衛門・まお・まやチームと虎吉・千三郎チームの2チーム分けで生活すればいいんじゃないか?
千三郎を手放したくない気持ちから、そう考えていました。

だけど、予想外な事に虎吉が千三郎を一切寄せ付けなくなり、威嚇や攻撃までする様に[ふらふら]
虎吉は、我が家に来てから1年以上経つのですが、初めてそんな姿を見ました。
今迄、猫や人から何をされようと怒った姿を見た事がなかったのに…。

もしかしたら、千三郎は猫世界では許されないルール違反をしたのかもしれませんね。
煮え切らない私達の態度を見て、虎吉が教えてくれたのかもしれない。
もう、隔離生活はみんなの為にならないのだと(´・ω・`)

1日交代であっても4匹が一部屋に約6~7時間閉じ込められてるのはストレスだろうし…。
千三郎が他の猫達のいる部屋の前で「自分も入れて」とずっと鳴いてるのも不憫だった。

千三郎はこれから新しいお家でお父さん・お母さん・お姉ちゃんに可愛がって貰える。
五右衛門・まお・まや・虎吉は、閉じ込められる時間がなくなっていつでも自由に過ごせる。
猫達みんなが幸せになるなら、これで良かったのだと思います。
DSC_0541.jpg
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千三郎のお誕生日会少しずつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。