SSブログ

千三郎のお誕生日会 [千三郎]

今月の23日に本当のお家へ旅立つ千三郎。
お名前ももしかしたら、新しくつけて頂くことになるかもしれません。

昨日は1歳のお誕生日でした。
夜にblogをupする予定だったのですが、偏頭痛に襲われて断念[ふらふら]
ちょっと早起きして出勤前の更新です[わーい(嬉しい顔)]


我が家では、最初で最後のお誕生日会[バースデー]
[バースデー]♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪[バースデー]

ディナーは、ササミ系の缶詰に茹でたサーモン・ゆで卵・茹でたブロッコリーをトッピング[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0085.jpg

他の子達だと美味しいサーモンを選んで食べて、他を半分くらい食べたらご馳走様。
勿論ブロッコリーは避けられ隅っこに追いやられる。
そんな感じなのに、千三郎は選ぶことなく端から順番に食べ、完食してました[わーい(嬉しい顔)]

人間用は、刺身・赤飯・エビの生春巻き・フライドポテト&ソーセージ・ブロッコリー&卵サラダ[ぴかぴか(新しい)]
(現在糖質制限中なのですが、今日だけはお休みで[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0087.jpg

奮発してケーキも買っちゃった[るんるん]
店員「お祝い事でしょうか?」
しの「はい、お誕生日なのでプレートも付けて頂けますか?」
店員「かしこまりました。蝋燭は何本お付けしましょうか?」
しの「1本でお願いします。」
店員「あっ!!1歳のお誕生日でしたら現在キャンペーンでスタイ(よだれかけ?)をプレゼントとしておつけ
    しておりますので、お入れしておきますね。」
しの「あー…猫(ぼそっとw)なのでそれは結構です[あせあせ(飛び散る汗)]
店員「(;゚ロ゚)ハッ!! かしこまりました[あせあせ(飛び散る汗)]
と、ちょっぴり恥ずかしい過程を経て購入した[バースデー]ですw
DSC_0088.jpg

千三郎はろうそくの火を初めて見たからか腰が引けてますw
よ~く見るとテーブルに後ろ足を突っ張って逃げてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_0091.jpg


食べてる姿や、食後におとさんから貰った猫じゃらしで遊んでる姿の写真は全てブレてました[がく~(落胆した顔)]
まぁ、元気ハツラツってことで良しとします(^-^;
来年は、新しいお家でお誕生日会して貰ってね[るんるん]
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます~
頭痛大丈夫ですか、お大事に。
by green_blue_sky (2013-03-07 22:27) 

猫爺

千三郎君、お誕生日おめでとうございます。
美味しいご飯をいっぱい食べて良かったね。

by 猫爺 (2013-03-08 08:04) 

RuddyCat-Lalah

最初で最後のお誕生日会ですがとても良い記念になられたようですね♪
ディナーも美味しそうです(^^)プレート付きのケーキまであって
千三郎君としのりん さんとの良い記念になりましたね。

by RuddyCat-Lalah (2013-03-08 18:33) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

green_blue_skyさん
ありがとうございます♪
偏頭痛はもう長年の付き合いで諦めてます(^-^;

猫爺さん
ありがとうございます♪
カリカリも猫缶も好き嫌いせず何でも食べるのはすごいと思いますw

RuddyCat-Lalahさん
ありがとうございます♪
実は、おとさんが生クリーム食べれないので4号サイズのケーキ…。
2日間かけて1人で食べました(^-^;
by しのりん (2013-03-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。