SSブログ

少しずつ。 [猫日記]

千三郎の隔離生活を始めてから、女子チーム(まお&まや)の虎吉に対する態度に少し変化が[るんるん]
前は、姿を見ただけで「シャーッ!!(☄◣д◢)☄」って感じだったけど今はそれ程じゃなくなった。

まおは、2~3日に1回10分程度だけどおっかけっこの相手をしてくれる様になった[ぴかぴか(新しい)]
一方的に追っかけられてるだけじゃなく、まおが虎吉を追いかけてる事もある(*゚o゚*)
お互い追いついても噛んだり猫パンチする事なく、軽くタッチ的な事をするだけw
虎吉が寝てるまおを毛づくろいしに行っても逃げなくなったしいい感じ[わーい(嬉しい顔)]

まやとは、微妙な変化だけど(^-^;
虎吉がまやに近づいて行くと、2~3回に1回は威嚇しなくなった[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、コタツに一緒に入って寝るようにもなった[るんるん]
前は、虎吉がコタツに入ったら威嚇&猫パンチで追い出してました[たらーっ(汗)]

虎吉が大人になって少しは空気を読めるようになったしちょっとずつ受け入れてくれてるみたい[わーい(嬉しい顔)]

そろーっと手を伸ばして遊ぼうアピールする虎吉とあくまでも見ないフリするまや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
01.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

おきぬ

千三郎ちゃん、よい里親さんに巡り合えてよかったですね。
手放すことは辛い決断だったと思いますが、
みんなが幸せに暮らすための英断だったと思います!

by おきぬ (2013-03-09 19:26) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

おきぬさん
ありがとうございます♪
そうですよね、間違ってなかったと思います。
本当に良い里親様ご家族なんですよ(*'ω')b
お届けまでまだ2週間くらいあるのにもう色々と受け入れ準備をして下さってます♪
by しのりん (2013-03-10 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしかして…。ザリ子と記念撮影。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。