SSブログ

新しいお家が決まりました!! [千三郎]

昨日、blogにログインしようとしたら…。
絶対、間違ってないのに「IDかPassが間違ってる」と言われ途方に暮れました...( = =) トオイメ

去年からYahooのアドレスがメインアドになってて、so-netアドは滅多にメールチェックしてないので
まさかID変更などの連絡が来てるとは知りませんでした[たらーっ(汗)]
無事、ID変更もすませてログイン出来て良かった(´▽`) ホッ[るんるん]


[かわいい]千三郎の新しいお家が決まりました[かわいい]
DSC_0643.jpg

優しくてダンディーなお父さん、まるで少女がそのまま大人になった様な可憐なお母さん。
そして、とっても可愛らしく千三郎を見る目がとっても優しいお姉ちゃん。
そんな御一家の一員に加えて頂ける事になりました[ぴかぴか(新しい)]
車で2時間位の所(お隣の都道府県)へ婿入りです。


有名な猫Blogさんですら里親探しに苦戦してるくらい、里親募集の多いこんな時に。
まさかこんな良縁に出逢えるとは[ぴかぴか(新しい)]
千三郎は、幸運のカギしっぽで自分の幸せを上手にGETした様ですね(≧∇≦)ъ


明日は、我が家で最初で最後のお誕生日[バースデー]
盛大にお祝いしたいと思っています[るんるん]

応援して下さった皆様、心配して下さった皆様、優しいお言葉を掛けて下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

green_blue_sky

新しい家が決まりおめでとうございます。
by green_blue_sky (2013-03-05 20:31) 

猫爺

大人の猫はなかなか里親さんが決まらないことが多いから心配でしたが、良かったですね。
千三郎くんは良い人に巡り会えて幸せな猫です。
保護されたバス停で幸せ行きのバスを待ってたのかもしれませんね。
by 猫爺 (2013-03-06 07:50) 

RuddyCat-Lalah

里親さんのお話がどこまで進んでいるのか気になっていました。
本当に里親さんが見つかって良かったですね。
それも、しのりん さんの千三郎くんへの思いが里親さんにも
通じたのでしょうね。
素敵な里親さんに巡り会えて良かったです。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-08 18:28) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

green_blue_skyさん
ありがとうございます(*'ω')
本当にすごいラッキーだったと思います。
とっても素敵な方達の家族に迎えて貰えるなんて♪

猫爺さん
ありがとうございます(*'ω')
我が家にちょっと寄り道してくれて本当に嬉しかったです。

RuddyCat-Lalahさん
中途半端な情報を載せると余計ご心配おかけするかと思って…。
気にかけて頂いて本当にありがとうございます♪
本当に素敵なご家族なので安心してお願い出来ます。


皆様へ。
本当に本当に応援ありがとうございました!!
by しのりん (2013-03-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。