SSブログ

里親さん募集始めました。 [千三郎]

前回の記事を書いた時点では…。
まだ心のどこかで『隔離生活で何とかなるんじゃないかな?』なんて思ってました。
しかし、甘い考えでした[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日から虎吉までが千三郎に対して威嚇する様になってしまった…。
たまたまかと思ったのですが、何度か時間空けて会わせてみてもダメでした[たらーっ(汗)]
いつも一緒にいて、すっごい仲良しだったのにどうしてだろう(´・ω・`)

結局、昨日から千三郎はおとさんの部屋で隔離生活を始めました。
夜に3~5時間程、他の4匹を私の部屋に閉じ込めて千三郎を自由にさせる時間を作ってます。

まやのストレス性下痢がなかなか完治しないし…。
五右衛門は元々ストレスに弱いから心配だし…。
千三郎は遊び相手もいないし、窮屈な思いをしてるだろうし…。
手放したくないなんて人間達が我侭を言ってる状況じゃなくなりました[バッド(下向き矢印)]

覚悟を決めて、里親さんを募集します[もうやだ~(悲しい顔)]
【いつでも里親募集中】さんに掲載して頂きました。
こちら ⇒ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-174808.html

どうか、千三郎を可愛がってくれる里親さんが見つかりますように…。
DSC_0287.jpg
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

RuddyCat-Lalah

里親募集のHP拝見しました。
千三郎への愛情がとても感じられる紹介でした。
きっと良い里親さんが見つかると思います。
でもお別れは寂しいですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-03 07:26) 

猫爺

千三郎君に良い里親さんが見つかりますように。

by 猫爺 (2013-02-03 08:25) 

green_blue_sky

よい里親さんが見つかりますように。
by green_blue_sky (2013-02-03 09:46) 

ひでぷに

残念ですけど、にゃんこたちにも可愛そうですものね...
良い里親さんが見つかりますように。
by ひでぷに (2013-02-04 12:32) 

かっちゃん

しのりんさんのお辛い気持ちを考えると
とても胸がしめつけられます。
心の中は涙の洪水ですね。
みんな幸せになれますように心から祈っています。
by かっちゃん (2013-02-04 19:51) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

RuddyCat-Lalahさん
ありがとうございます。
出来る事なら手放したくないのですがそうもいかず(´□`;)
条件が多すぎる気がしたけど、それでもいいと仰って下さる方じゃないと
安心して千三郎を任せられないと思っていっぱい書いてしまいました。
現在、お話を慎重に進めてるところです(´∇`*)

猫爺さん
ありがとうございます。
時間がかかっても最高の里親さんを見つけたいと思います(´∇`*)
ももちゃんとカンペイくんの仲良さが羨ましいです♪

green_blue_skyさん
ありがとうございます。
時間がかかっても最高の里親さんを見つけたいと思います(´∇`*)
茶トラ軍団すっかり毛並みもきれいですね♪
また落ち着いたら会いに行きたいです。

ひでぷにさん
ありがとうございます。
らふぁくんとララちゃんがノールくんと仲良くしてくれるといいですね♪
応援してます。

かっちゃんさん
ありがとうございます。
飼い主の勝手な我侭も通らない状況になってしまって…。
ホント手放したくないですが諦めるしかなくて(ノд-。)
時間がかかっても最高の里親さんを見つけたいと思います(´∇`*)
by しのりん (2013-02-06 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。