SSブログ

里親募集一時中断中です。 [千三郎]

『いつでも里親募集中』さんに掲載して頂いて、たった2日でお問い合わせを頂きました。
現在、募集記事は削除して募集一時中断中です。

最近では、里親詐欺(虐待・虐殺や生物実験業者への販売目的)がとても多く…。
有名な猫ブロガーさん達でも里親さん募集してもなかなか決まらず苦戦してるお話も多く…。
お問い合わせがあまりにも早く、少し疑心暗鬼になっていました[ふらふら]
ここ数日は、胃が痛くあまり眠れない日々をすごしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
(現在は、気持ち的に落ち着き胃痛もなく睡眠時間も多すぎる程ですw)

勿論、親バカ全開で考えれば(-ω☆)キラリ
『こんなイケメン&スタイルの良いにゃんこなかなかいないからね!』
『ご飯の好き嫌いもないし、薬(錠剤)だってカリカリと一緒に食べる程のお利口さんだしね!』
『人間大好きで甘えん坊で性格良いからね!』
そんな風に思えば、問い合わせあっても当然[るんるん]なんて思ったりもするのですが。

冷静に考えると(´へ`;
『子猫でもないのに、たった2日で希望者が現れるとか不思議だなぁ?』
『白黒希望とは言え、もっと近くで白黒猫の募集が数件あるのに何でうちなのかな?』
他にも色々と疑問に思う事があり、悩んでしまってました。

しかし、何度かメールのやり取りをさせて頂いて【信頼出来る方なのかもしれない!】という気持ちに[ぴかぴか(新しい)]
私の失礼な(プライベートな内容)質問にも、快くお答え下さり。
何故、千三郎を選んだかという理由もきっちり説明して下さりました。

文字だけのやり取りをいつまでしてても前に進まないので(^-^;
今週末、お問い合わせの方のご希望もありお見合いをして頂く事にしました。
まずは千三郎を見て頂きたいし、私達も相手の方と実際にちゃんと話してみたいので[わーい(嬉しい顔)]

これが本当に素敵な運命の出会いである事を祈りつつお話を慎重に進めたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0387.jpg
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

RuddyCat-Lalah

里親詐欺があるとは初めて知りました。
それでは心配ですよね。
しのりん さんのお気持ちよくわかります。
大切な千三郎君の里親になる方ですから、
やはり直接会って話を聞きたいですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-06 16:37) 

ひでぷに

千三郎君を安心して任せられる、良い里親さんでありますように・・・
by ひでぷに (2013-02-06 17:29) 

green_blue_sky

よくお話をしてお決めください。
お見合いとお試しをしてください(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-06 22:58) 

猫爺

里親募集の時に『ワクチンの代金1回分を負担してください』と書いておくと里親詐欺を少しは防げるみたいです。
実際に負担してもらわなくても生体実験目的の問い合わせは無くなると思います。
by 猫爺 (2013-02-07 09:31) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
せんさん、手放すのですね。
よいお父様お母様であられますように。
ご懸念、霧が晴れますように。
でも、やっぱり心配で手放したくないというときは、白紙にもできますから。
まずは、良縁を。
by つなみ (2013-02-08 16:57) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

RuddyCat-Lalahさん、ひでぷにさん、green_blue_skyさん、猫爺さん、つなみさん。
コメントありがとうございます。
お返事してなくてすいません(^-^;
by しのりん (2013-03-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。