SSブログ

帰宅後の猫達。 [猫日記]

母の手術は、予定通りの時間に無事終わり現在は既にリハビリも始まって順調です。
今月末までは入院生活が続くようなので、どちらかと言うと家に1人の父親の方が心配かも(^-^;

と、いう事で私は土曜日(1/19)の夜に無事自宅へ戻っております[わーい(嬉しい顔)]

猫達の反応ですが…。

五右衛門⇒「どこ行ってたの?[むかっ(怒り)]」的な感じでちょっとお怒りでしたがすぐベタベタしてきたw
寂しかったようであまりご飯も食べず少し痩せてました[ふらふら]
いつもは仕事に行く時、ベッドかコタツから出てこないのに珍しく玄関まで来て邪魔してました。
ちゃんと帰ってくるよって言い聞かせて出勤しました[もうやだ~(悲しい顔)]

まお ⇒ 「あらやだ、帰って来てるわ」的な冷たい態度(ノд-。)

まや ⇒ 「帰ってきたの?ふーん(無関心)」って感じ…(´・ω・`)
でも、今までは長期不在すると忘れられてたけど今回は覚えててくれただけマシかなw

虎吉 ⇒ 「誰だっけ?知ってる気がするけど誰?」って感じで少し逃げ腰Σ(- -ノ)ノ
夜、ベッドの中にも入ってこないで足元で寝てた…llllll(-_-;)llllll
でも、翌朝思い出したのか(!?)膝に乗ったりしてベタベタ甘えてたw

千三郎 ⇒ 「おかえりー ごはんごはんーご飯よこせー」な感じで意外と覚えてた?w

まぁ、そんな感じの猫達でしたヽ( ´ー`)ノ

【背後注意[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0205.jpg
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

お母様、リハビリ中、お大事に。
猫それぞれの反応が違いますね^_^;
by green_blue_sky (2013-01-22 00:36) 

ひでぷに

お母様、順調で何よりです^^
みにゃさんの反応にも、それぞれ個性があるんですねぇ!
やはり噂通り、男の子の方が甘えん坊!?

by ひでぷに (2013-01-22 08:04) 

RuddyCat-Lalah

お母様のリハビリ順調に進むと良いですね。
それにしてもニャン子の反応は千差万別・・・楽しいですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-22 12:54) 

pom405

お母様お大事になさってください。
by pom405 (2013-01-26 11:13) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

母のお見舞いのお言葉もありがとうございます。
リハビリいい感じで頑張ってるそうです♪
まとめてのお返事ですいません(^-^;
by しのりん (2013-01-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。