SSブログ

まさかの…。 [千三郎]

去勢手術から戻った日。
落ち着いた頃、薬を飲まそうとおとさんと一緒にチャレンジ。
もう写真撮るとかの状況ではなく、全力拒否で話にならない[がく~(落胆した顔)]
翌日からは、すり潰して猫缶に混ぜるしかないのかな~と思ってました。

「まさか、虎と一緒でカリカリに混ぜたら食べるかな?」と冗談で試してみたら…。
DSC_0454.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
DSC_0456.jpg

冗談だったのにw
DSC_0457.jpg

たまたまなのかな~?とも思ったけど(^-^;
今日の夕飯までの7回とも間違いなくカリカリと一緒に薬も食べてます(・m・ )クスッ
男子チーム全員、薬飲ませるのが楽でいいわ~w
まぁ、、、女子チームは大乱闘になるけどε- (´ー`*) フッ
DSC_0100.jpg
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ひでぷに

男子チームは良い子達ですにゃ~!
by ひでぷに (2012-11-20 21:14) 

りる

お利口さん(^‐^*)
うちの猫も男子ですが、やっぱり単純かも…。
お薬は口奥に放り込みますが、そのままごっくんしてくれます(^‐^;
by りる (2012-11-21 02:27) 

つなみ

あ、( ̄▽ ̄;)、あらまあ…。
良かったこと。
せんさん、かちこいかちこいネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-11-21 16:24) 

つなみ

そろそろ、お元気なご様子をお待ちしていますヨ ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-12-21 16:15) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
コメントもありがとうございます。
by しのりん (2012-12-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内弁慶完全2交代制な我が家。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。