SSブログ

内弁慶 [千三郎]

ご無沙汰しております…[ふらふら]
コメントのレスも遅れて、皆様の所への訪問もサボってました。
すいません[たらーっ(汗)]

大好きなシリーズのゲームが発売して夢中になってました[あせあせ(飛び散る汗)]
「とびだせどうぶつの森」楽しすぎます[黒ハート]
まぁ、その話は\(・д\)コッチニ(/д・)/オイトイテ。


3日前から急に千三郎がスプレーのような行為と特有の雄叫びを(´Д`)
朝ご飯の後、落ち着いてたけど念の為病院へ。
千三郎をキャリーに入れると、虎吉に「どこへ連れて行くの?」って感じで見られました(^-^;
DSC_0409.jpg

以前、いつもお世話になってる獣医さんに「12月中旬過ぎに診察してから去勢日を決めましょう。」
と、言われてたのでまだ先かと思ってたら[たらーっ(汗)]
診察だけでもと思って連れて行ったら、完全に発情状態だったので、即手術になりました。
朝ご飯を少なめにしてて良かった。
DSC_0413.jpg

夕方、迎えに行くと…見たことないくらい大人しい千三郎がw
自宅に戻ってもじーっと動かないし、かなりビクビクしてご飯も食べないし[たらーっ(汗)]
実は、かなりの内弁慶だったのねぇ[がく~(落胆した顔)]
DSC_0414.jpg

まぁ、無事に手術も終わってるとの事なので大人しくしてたら明日には元気になるかな[わーい(嬉しい顔)]
我が家にまた【オカマちゃん】が誕生した日でしたw
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

つなみ

こんにちは。
せんさん、おとなになられたのですね。
手術は、ショックだったでしょうけど、
すぐに元通りのお元気になられると思います。
お大事になされてね。
by つなみ (2012-11-17 20:15) 

green_blue_sky

手術、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2012-11-17 21:58) 

猫爺

我が家のちゃしろ君も月曜日に去勢手術です。

by 猫爺 (2012-11-17 23:45) 

つなみ

そろそろ落ち着いたかしら。(*´∇`*)
by つなみ (2012-11-20 14:41) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

つなみさん
ありがとうございます。
もうすっかり元気になって暴れまくっててちょっと心配な位ですw
翌日の日曜日もじーっと隔離部屋で寝てたのですが、月曜の朝には
すっかり復活して隔離部屋から出せ出せ状態でした(^-^;

green_blue_skyさん
ありがとうございます(*'ω')
無事に終わってホッとしました(^-^;

猫爺さん
ちゃしろ君も無事終わって良かったですね(*'ω')b
by しのりん (2012-11-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝相がひどい…wまさかの…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。