SSブログ

寝相がひどい…w [千三郎]

三代目おっぴろげーCAT千三郎は、おっぴろげ~に磨きがかかってきた…。
ホンマに寝相がひどい[あせあせ(飛び散る汗)]

上半身ねじりおっぴろげ~[ぴかぴか(新しい)]
1.jpg

おっぴろげ~ってか首大丈夫か[exclamation&question]
2.jpg

なんてフリーダムなおっぴろげ~[わーい(嬉しい顔)]
3.jpg

どうツッコンデいいかわからないおっぴろげ~[がく~(落胆した顔)]
4.jpg

更に口も半開き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5.jpg
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ひでぷに

うわ~、見事なおっぴろげですね(^▽^)/
by ひでぷに (2012-11-07 21:45) 

おきぬ

に、二枚目の写真!!
首大丈夫ですか~(汗)
なんだかグニャリといっちゃってますが、
なにより気持ちよさそうなおっぴろげっぷりで、
見ていても気持ちがよいです~♪
by おきぬ (2012-11-10 23:00) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
レスが遅くなってしまってすいません(´□`;)

ひでぷにさん
ちょっと突っ込めないくらいヒドイ格好もありますw

おきぬさん
私も写真撮りながらちょっと心配で、結局起こしましたw
猫ってホント体が柔らかくてたまに驚きますね(^-^;
by しのりん (2012-11-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎&千コンビ動画♪内弁慶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。