SSブログ

虎&千コンビ動画♪ [猫動画]

ここ最近、毎晩虎&千コンビがお布団の中に入ってきて一緒に寝てます。
ちなみにお兄ちゃん(五右衛門)は、まだお布団の上で寝てます[眠い(睡眠)]

しかし、朝起きると虎&千コンビは出窓の小さい猫ベッドで仲良く寝てます[るんるん]
いつお布団から出てるのかは、不明(^-^;
01.jpg

私が仕事から戻ると、お二人様用のちょっと大きな猫ベッドで仲良く寝てます[るんるん]
02.jpg

夕方、私がキッチンで家事をしている間はリビングの窓で仲良くお外を観察[るんるん]
03.jpg

と、こんな感じで毎日超仲良しさんなんです[黒ハート]

仲良し動画もどうぞ(*'ω')っ[映画]






虎吉と仲良くするのと同じ位とは言わないから、まやと本気の喧嘩はしないで欲しいな[ふらふら]
04.jpg
相変わらずの状態なので、女子チームと男子チームで時間ずらして隔離を継続中[たらーっ(汗)]
(;´д`)トホホ…。



可愛いだいちゃんととっつちゃんのお父さんお母さんを募集してますよ[ハートたち(複数ハート)]
o0150006612145432060.gif
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

ひでぷに

恐ろしい位の仲良し振りですね(;´▽`A``

猫が大勢いると、複雑な猫間関係が繰り広げられるんですね...
by ひでぷに (2012-11-04 20:23) 

猫爺

千三郎くん、ずいぶん大きくなりましたね。

by 猫爺 (2012-11-05 09:37) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
レスが遅くなってしまってすいません(´□`;)

ひでぷにさん
全員がそれなりに仲良くしてくれる方が助かるんですが(^-^;
そううまくはいきませんよね~w

猫爺さん
あっという間に大きくなっちゃいました(´Д`)
今日、動物病院で体重計ったらうちで一番重かったですw
by しのりん (2012-11-17 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

法華経寺寝相がひどい…w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。