SSブログ

またサボり癖が(^-^; [千三郎]

またちょっとサボり癖が出てきてます[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様の所には、先程順番にお邪魔してきました。
と言うものの、久しぶりすぎてちゃんと皆様の所へお邪魔したか不安(-_-;)

PCで調べ物をしてると…[ひらめき]
にゃんこの手がハンモックから生えてるΣ(- -ノ)ノ
SANY0293.JPG

にくきゅー[ハートたち(複数ハート)]
SANY0296.JPG

千三郎がすごい格好で寝てました[眠い(睡眠)]
SANY0301.JPG


実は、今年のGW頃からゆっくりペースでダイエットしてるのですが…。
9月中旬頃から何だか変なスイッチ入っちゃって毎日ウォーキングしたりダイエット情報調べて試したり。
完全にそっちの事ばっかり考えてまして[たらーっ(汗)]

猫達とは、今迄通り遊んだり写真撮ったりしてるのですが…。
なかなか記事UPまで辿りつけずにいます(´□`;)
しばらく、こんな感じが続くかもしれませんが大目に見てやって下さいませ[ふらふら]
タグ:ハチワレ
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

m6324

肉球を見せてあげるにゃ~って
寝てますね。
by m6324 (2012-10-03 01:25) 

猫爺

夢の中でなにか飛んでるものを捕まえようとしているのかもしれませんね。
by 猫爺 (2012-10-03 07:02) 

ひでぷに

何でも続けることが肝心ですからね~
ダイエット頑張って下さい(^^)

千三郎君、お手手疲れないのかにゃ~!?
by ひでぷに (2012-10-03 21:01) 

めい

うわぁ~このハンモック楽しそう
うちの二ャンズにも欲しいです
でも場所をとりそうですね
でもリラックスして気持ちよさそうだし
迷います~(笑)

by めい (2012-10-05 17:43) 

花火師

何ともね〜おいらもサボリ癖が・・・
by 花火師 (2012-10-05 22:17) 

マンチ軍団

気持ち良さそう〜可愛いな!
by マンチ軍団 (2012-10-06 01:27) 

りる

こういう肉球見せは萌えますね(^‐^)
カーテン可愛い!
by りる (2012-10-07 01:30) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

m6324さん
見せびらかしてるんでしょうかね(´m`)クスクス

猫爺さん
千三郎は食いしん坊なので空飛ぶカリカリかも?(≧m≦*)ププッ

ひでぷにさん
ありがとうございます~♪
今回は最低3年間続けようと心に近い頑張っております(*'ω')b

めいさん
ハンモック2ヶ所ついてて天井で突っ張るタイプなので転倒も心配なし。
楽天では、たまにセールで安くなってりしてるのでおススメです♪

花火師さん
お仲間ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ発見♪
お互いマイペースで頑張りましょうね(ΦωΦ)

マンチ軍団さん
このキャットタワーのハンモックはうちの子達の人気スポットです♪

りるさん
ついつい触りたくなっちゃいます(´m`)クスクス
触ると引っ込められるので我慢して先に写真を撮りましたw
by しのりん (2012-10-07 13:13) 

つなみ

ストレスにならないようにダイエットなされてくださいね。
飽きてくると色々試したくなりますよネ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-08 16:58) 

しのりん

つなみさん
今回は長期戦でのんびりやってるのでストレスも殆どないです。
もうホントにこれで最後のダイエットにしたいので(^-^;
無理のなさそうなダイエットを色々取り入れ試行錯誤中です♪
by しのりん (2012-10-13 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。