SSブログ

キャットハウスと猫ベッド…そして爪とぎのその後。 [猫日記]

明日は同僚の家に少しお邪魔する予定になったのでおやつを買いにペットショップへ。
(同僚のお宅にはワンコが3匹もいるのだ[わーい(嬉しい顔)]

すると、入り口中央のお買い得品コーナーに猫ベッドがいっぱい積み重ねられてる。
ちょっと見てみようかな~と近づいたら…。
なっななななんと[exclamation&question]
1580円のキューブ型キャットハウス&1480円の2匹が余裕で寝れるサイズの猫ベッド。
どっちも500円だったので、即GET[黒ハート]
SANY0287.JPG

早速入ってみる虎吉w
SANY0291.JPG

大きいベッドの方は、千三郎がチェックw
SANY0290.JPG

生地が夏仕様なので、もう少し寒くなったらフリースが必要かもしれない(^-^;
だけど、かなりのお買い得だったから嬉しい[るんるん]


以前、五右衛門の誕生日に購入した爪とぎですが…。
購入した日の爪とぎ ↓ の角度
04.JPG

その後、虎吉や千三郎のベッドとして使われ…。
SANY0177.JPG

徐々に薄くなっていく爪とぎ…。
SANY0203.JPG

そして現在の爪とぎ[たらーっ(汗)]
(何か虎吉がドヤ顔してますが…。)
DSC_0370.jpg

結局、五右衛門は全然爪も研がないし近づきもしない(ノω・、)
虎&千兄弟のおもちゃになっただけでした[たらーっ(汗)]


当日にBlog更新するの忘れておりましたが…(@Д@;
先日9/25は、まお4歳のお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]
しかし、平日なので今度の週末にちゃんとお祝い予定をしております。
まおの大好きなモンプチの缶詰祭でもしようかなと思ってます[るんるん]





可愛いだいちゃんととっつちゃんのお父さんお母さんを募集してますよ[ハートたち(複数ハート)]
o0150006612145432060.gif
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

猫爺

爪研ぎ、見事に破壊されましたね。
でも使わないより、これだけ使ってくれれば嬉しいでしょう。

by 猫爺 (2012-09-28 07:56) 

ひでぷに

まおちゃん、4歳の誕生日おめでとう~ヾ(*~∀~*)ゞ
これからも元気でね~♪

やはり段ボールでは強度が足りませんか(^▽^;)
形は面白いんですけどね...
by ひでぷに (2012-09-28 10:00) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

猫爺さん
まぁ、誰かが使ってくれたら(*'-')b OK!ですよねw

ひでぷにさん
ありがとうございま~す(*_ _)ペコ
お椀型のやつもあったので次はそっちにしようかなと思ってますw
by しのりん (2012-10-02 21:53) 

つなみ

お買い物上手ですネ~(*´∇`*)
まおたんお誕生日おめでとうございます♪
by つなみ (2012-10-08 17:00) 

しのりん

つなみさん
ありがとうございます~♪
猫ベッドはホント偶然見つけたんでラッキーでした(*'ω')v
by しのりん (2012-10-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレの上…。またサボり癖が(^-^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。