SSブログ

トイレの上…。 [千三郎]

猫トイレの上って、意外とデッドスペースだなぁ…とずっと思ってました。
ホントはもっと高い棚の様な物を探してたんだけど、絶対に飛び乗ったりして倒される[たらーっ(汗)]
悩んだ末、ホームセンターで安い折りたたみテーブルを購入。

お掃除道具や猫達のトイレ関係の物を置いたらいいかなって思ってたんです。
でも、ちょっと片付ける間だけと猫ベッドを置いたら…。

これですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。
DSC_0256.jpg

気持ち良さそうに寝てます[眠い(睡眠)]
DSC_0257.jpg

最近は、五右衛門が気に入っちゃってずっと寝てるので移動出来ず。
諦めて猫ベッド置き場にしました[あせあせ(飛び散る汗)]



可愛いだいちゃんととっつちゃんのお父さんお母さんを募集してますよ[ハートたち(複数ハート)]
o0150006612145432060.gif







昨日は、東京ゲームショウ2012に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0258.jpg

今にも雨が降りそうなお天気でしたが、室内なので問題なしw
逆にそれほど暑くなくて良かったかも?
DSC_0252.jpg

まぁ、とにかくどっちを見ても人…すごい人でしたΣ(´□`;)
最近ちょっとお休みしてますが、私の遊んでるゲームのブースもあった[るんるん]
PSO2(ファンタシースターオンライン2)
DSC_0285.jpg

コスプレお姉さん達もいましたw
DSC_0279.jpg

あっちこっちウロウロしてると白いムーミン発見[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0265.jpg

それと何かよくわからない猫の着ぐるみ[黒ハート]
あとで調べたら【のぶニャガの野望】ってゲームのキャラだそうですw
後姿しか撮れなかったけど『伊達まシャムね』(伊達政宗)
DSC_0287.jpg

『うつのミャー国綱』(宇都宮国綱)
DSC_0288.jpg

これも後姿だけですが、でっかいスライム&チョコボが天井からつるされてましたw
DSC_0296.jpg

とにかくすごい人混みの中をかき分けて移動で、自宅に戻った頃にはぐったりでした(^-^;
でも結構楽しかった[るんるん]
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

つなみ

信長の野望にかけてニャンコ?(*´∇`*)
何だか気になる~w(*^^*ゞポリポリ
猫トイレの上…寝床になっちゃいましたか~あるある~(笑)
by つなみ (2012-09-24 10:45) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

つなみさん
いつか五右衛門が机の上に飽きたら素早く物置にしたいと思いますw
のぶニャガの野望の公式サイトで登場キャラを見るだけでも楽しいです♪
お暇な時にどうぞ(^ー^* )
by しのりん (2012-09-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。