SSブログ

やっぱりダメ…。 [猫日記]

ベッドで寝てる虎吉の横にそーっとエビ太を置いてみた。
気付いた虎吉はガシーッと抱きしめガブーッと噛み付いた(ノ´▽`)ノオオッ♪
1.JPG

と、思ったら…2~3噛み付いて終了(´・ω・`)
いつかまた、エビ太の時代が来るといいねぇ(ノд-。)クスン
2.jpg


<おまけ>

今朝、ウォーキングから戻ってくると五右衛門&千三郎がおかさん部屋の出窓から見てたw
3.jpg

手を振ってみたら、五右衛門が「何で外にいるの!?」みたいな感じでオロオロしてた。
五右衛門が爆睡してる間に出発したからねぇ(^-^;
4.jpg
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

猫爺

うちのももちゃんも大好きだったソックス(猫のぬいぐるみ)に飽きてきたみたいです。というよりもオモチャよりちゃしろ君と遊ぶほうがよくなったみたいです。
虎吉君もエビ太よりも千三郎くんと遊ぶほうが良くなったのでは?

by 猫爺 (2012-09-19 21:54) 

ひでぷに

エビ太君、残念!
生きてりゃ?きっと良いことあるさ。
頑張れ、エビ太君p(^^)q
by ひでぷに (2012-09-19 23:24) 

りる

エビ太君、あきらめないで!
涼しくなったら、添い寝したくなるかもしれません。

by りる (2012-09-20 00:45) 

つなみ

エビ太…またたびスプレーしてもダメかしらネ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-09-21 15:45) 

花火師

うちも再ブレークは無いまま・・・
by 花火師 (2012-09-21 22:34) 

おきぬ

エビ太…またブームが来てくれますように(笑)

それにしても窓からの反応がなんとも
かわいいですね~♪
大好きなおかさんが外にいるからびっくりしたのですね。
なんて素直でいい子たち♪
こんな場面に出くわしたら、
ずっと満面の笑みで外から手を振り続けていたいです(笑)


by おきぬ (2012-09-22 20:08) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

猫爺さん
やっぱりおもちゃよりもちびっこと遊ぶほうが楽しいのでしょうねぇ♪

ひでぷにさん
最近は、まやが急にエビ太の相手をするようになりましたw
実は前から遊びたかったのかもしれませんねぇ~♪

りるさん
懲りずにまた寝てるところに置いてみますw

つなみさん
またたびの効果はまだあるようです(*'ω')b
まやがスリスリして酔っ払ってるのでw

花火師さん
エビのけりぐるみ見つかりましたか?(ΦωΦ)?

おきぬさん
五右衛門は小さい頃から外にいるのを見ると必死に鳴きますw
外は怖いよ、危ないよって言ってる様な感じです(^-^;
by しのりん (2012-09-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの場所トイレの上…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。