SSブログ

それぞれの場所 [猫日記]

今日のお天気は、何だか不安定。
晴れてるのに通り雨が何回も…これじゃ窓も開けてられないΣ(゚ロ゚;)

3連休最後の日なので、自宅でのんびりしてます。
5にゃんもそれぞれの場所のんびりしてましたw

玄関にあるカラーBOXの上に五右衛門。
1.JPG

おかさんの部屋のカラーBOXの上にまお。
2.JPG

1F和室に置いてあるカエルベッドでまや。
3.JPG

おかさんのベッドで熟睡中の虎吉。
4.jpg

階段途中の出窓で何やらキョロ(・・ )三( ・・)キョロしてる千三郎。
5.JPG



可愛いだいちゃんととっつちゃんのお父さんお母さんを募集してますよ[ハートたち(複数ハート)]
o0150006612145432060.gif
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

猫爺

千三郎くんは若いので、寝るよりも遊びたいみたいですね。

by 猫爺 (2012-09-17 18:35) 

めい

いっぱいのニャンズちゃんに囲まれていいなぁ
どの子も表情豊かで可愛いです
虎吉ちゃんの寝顔お顔イケてます♪

by めい (2012-09-19 17:41) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

猫爺さん
生後半年過ぎたのにまだまだ子供なんですよねぇ(^-^;
暴れてる(遊んでるw)かと思えば、急に寝てたりw

めいさん
猫同士はどう思ってるかわからないですけど(^-^;
飼い主としてはたくさんの猫に囲まれて幸せです♪
子供の頃から多頭飼いが夢だったのです(ΦωΦ)
by しのりん (2012-09-19 19:02) 

つなみ

そうそうo(*⌒―⌒*)o
全員好きなところがあるのよね~w(≧∇≦)
by つなみ (2012-09-21 15:50) 

しのりん

つなみさん
年長組(ごえ・まお・まや)はお気に入りの場所がある程度固定ですね♪
年少組(とら・せん)は、場所というより人がいるところがいいようですw
by しのりん (2012-09-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐいーっ!!やっぱりダメ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。