SSブログ

ぐいーっ!! [虎吉]

子猫の頃からエビ太が大好きで大好きで、愛の激しさゆえに破壊してた虎吉…。
ほつれては縫い、ほつれては縫い。
現在、我が家に居るエビ太は6代目です。
SANY0218.JPG

しかし…。
千三郎が我が家に来てからは、すっかり放置されてるエビ太。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
「たまには一緒にネンネしたら~?」と横に置いたらぐいーっと押された[たらーっ(汗)]
00.JPG



可愛いだいちゃんととっつちゃんのお父さんお母さんを募集してますよ[ハートたち(複数ハート)]
o0150006612145432060.gif
nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

ひでぷに

かわいそうなエビ太君...
君の時代は終わっちゃったんだね...合掌

by ひでぷに (2012-09-15 17:23) 

めい

あ~・・ぁ・・
エビ太捨てられちゃった・・^^;
by めい (2012-09-15 20:22) 

おきぬ

エビ太、かわいそうに(笑)
猫の「いらね」という態度、あまりにはっきりとした
意思表示に笑ってしまいますよね。
……私は一緒に寝ている時、
うちの猫にぎゅーと押されます…(涙)
「いらね」と夜毎言われ続けて早三年です。

by おきぬ (2012-09-15 21:45) 

花火師

同じのがうちにもあったような気がする・・・今どこに・・・?
by 花火師 (2012-09-16 00:47) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

ひでぷにさん
いつか返り咲いてくれることを祈って大切に保管する事にしましたw

めいさん
あまりの激しさに押入れに隠したら探し回るくらいだったのに…。
まさか捨てられちゃうとは思いませんでした(^-^;

おきぬさん
同じです…。
私も五右衛門にくっついて寝ようとするとぐいーっとされる(´・ω・`)

花火師さん
大切にどこかへ隠してるのでしょうかね?(*'ω')
by しのりん (2012-09-19 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎゅぅ~♪それぞれの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。