SSブログ

最後は大運動会 [猫日記]

虎吉は、お布団とシーツの間に入るのが好き[黒ハート]
潜り込んで寝てると…。
SANY0026.JPG

アイツ(千三郎)がやってくるんですよね(。・m・)クス
SANY0027.JPG

で、最終的には大運動会になるw
SANY0033.JPG


可愛い子達が優しいパパ&ママを待ってます[ぴかぴか(新しい)]
o0150006612145432060.gif
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

猫爺

千三郎君は虎吉君と遊びたくて、しょうがないみたいですね。
by 猫爺 (2012-09-03 21:34) 

umoumo3

きゃっきゃっ(≧∇≦*)b
我が家でも同じような光景が…
by umoumo3 (2012-09-04 02:57) 

つなみ

あらまあ!ビックリ~。
せんちゃんが、またおっきくなって~。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)仲良しですネー。
by つなみ (2012-09-04 15:59) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

猫爺さん
ホントこの2人仲良しで、いつも一緒にいます♪

umoumo3さん
どこも同じなんですねぇ(。・m・)クスクス

つなみさん
そろそろ3㎏になりそう…。
手足が他の子より大きいので、もしかするともっともっと大きくなるかも(汗
by しのりん (2012-09-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。