SSブログ

新人さんいらっしゃーいヾ('□'*)ノ [猫日記]

【新人】なんてタイトルつけたら…。
「また子猫保護したの?」なんて((o(○`ε´○)o))ワクワクされちゃいますよねw

誤解させてすいません(ΦωΦ)

本日、我が家に登場した期待の新人は体重計です[ぴかぴか(新しい)]
3.JPG

何と[exclamation×2]計れるのは【体重】だけじゃないんです[グッド(上向き矢印)]
【体脂肪率】【体水分率】【筋肉率】【推定骨量】【基礎代謝量】まで計れちゃいます[手(チョキ)]

実は、今朝…。
スイッチを入れて体重を計ろうとしたのですが電源が入らないヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
電池を新品に交換してもダメだったので、故障だと思われます[バッド(下向き矢印)]
大阪から一緒に千葉へ引っ越してきて頑張ってくれてたのですが(´・ω・`)
なんせ約20年程…働いてくれてるので寿命でしょうねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
1.JPG
2.JPG

2つを並べてみたら厚みが半分くらい…。
あまりの薄さで、乗るときになんか壊れそうで怖いです[ふらふら]
4.JPG


我が家で唯一、プロポーション維持してるまおに乗って貰いました[黒ハート]
「まぁ、値段の割にはいいんじゃない?」って感じの顔ですねw
0.JPG

我が家で一番の重量級さんは、乗るのを全力拒否(´m`)クスクス
5.JPG


今年のGWからのダイエットは現在も継続中で、それなりに結果は出せてます[手(チョキ)]
まぁ、まだまだ頑張って続けないとまおみたいなスレンダーにはなれませんが[たらーっ(汗)]
そのためにも新人さんには頑張って貰わないと(*'ー')ふふっ♪






可愛い子達が優しいパパ&ママを待ってます[ぴかぴか(新しい)]
o0150006612145432060.gif
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ひでぷに

体重と体脂肪率以外にも色々測れるんですね~
面白そうですね(^^)
ウチの体重計も壊れないかなぁ...

by ひでぷに (2012-09-05 07:49) 

つなみ

すぐれものですネ。(*´∇`*)
私も欲しい~w(≧∇≦)
by つなみ (2012-09-05 22:03) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

ひでぷにさん
面白いのですが、実際計ってみて色々ガックリしました(^-^;
自分の年齢の平均筋肉量に全然足りてなくて(≡д≡)

つなみさん
大型量産電気店とかなら3000円くらいで買えますよ~♪
by しのりん (2012-09-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。