SSブログ

絶妙なバランス? [虎吉(動画)]

あまりの暑さに「おっぴろげ[ぴかぴか(新しい)]」状態で寝てる虎吉w
01.JPG

実は、絶妙なバランスで斜めなのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
02.JPG

短いですが動画も撮ってみました(*'ω')っ[映画]


落ちると危ないので、この後まっすぐにしときました[たらーっ(汗)]



可愛い子達が優しいパパ&ママを待ってます[ぴかぴか(新しい)]
o0150006612145432060.gif
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ひでぷに

お~、虎吉君スゴイですね!
アクロバティックなカッコで、バランスまで取っているなんて・・・
なかなかチャレンジャーですね(^○^)
by ひでぷに (2012-08-22 12:43) 

つなみ

わ、ワイルドだー(≧∇≦)
さすが、猫族!
by つなみ (2012-08-22 15:06) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

ひでぷにさん
最初見たときびっくりしましたよ(^-^;
虎吉、結構ドジっこなんで最後は落ちるだろうと思って早めに戻しましたw

つなみさん
ワイルドすぎてキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノでしたよ!
猫ってホント変な寝方好きですよねw
by しのりん (2012-08-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。