SSブログ

イヤなのっ!!(怒) [まお]

おとさんが「たまには抱っこさせてよ~」とまおを抱きかかえようとすると…。

全力で拒否[むかっ(怒り)]
SANY0001.JPG


o0150006612145432060.gif






実は、お盆休み中に模様替えをしたかったのですが…。
リフォームが終わったばかりでやる事が一杯ありすぎて[たらーっ(汗)]
それに考えもなかなかまとまらず(´・ω・`)

結局は、昨日PC周辺を片付けただけ[バッド(下向き矢印)]

PCを置いてるテーブルの上が小物だらけでごちゃごちゃだったのでラックを購入。
引き出しとかついてるより、棚だけの方がアレンジ出来るし安かったので(ΦωΦ)
まぁ、まだごちゃついてますけど、これでいいかなw
1.JPG

ベッド周りは、カラーBOX内の物を全部出して掃除したら猫の抜け毛だらけでした(^-^;
2.JPG

こっちもコロコロしまくったら…1本なくなりそうな勢いでした[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱ5匹いると抜け毛の量も半端じゃないですね(´□`;)
3.JPG

また暇な時に考えて、まとまったら模様替えしよっと[るんるん]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

りる

猫がいるとコロコロの減りが異常に早いですよね。
まおちゃん、すごいお手々突っ張ってるー(^‐^;
by りる (2012-08-21 01:50) 

ひでぷに

何てきれいに整理されたお部屋!
我が家とは大違い...汗
それにしても、5にゃんもいて羨ましいです。
by ひでぷに (2012-08-21 08:27) 

つなみ

まあ(*´∇`*)まおちゃん
パチン パチン パチン
わたくし、紫のばらが大嫌い…(笑)

模様替えは、もう少し涼しくなってから、少しずつ。
あまりご無理なさると、秋口に疲れがドッときますよん(*´∇`*)
by つなみ (2012-08-22 15:11) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

りるさん
いつも行く激安スーパーで3本入りを3パックとかまとめ買いしてますw
それでもすぐなくなっちゃうんです(^-^;
寝る時自分からくっついてくるのに抱っこは全力拒否なんですよ。
ホンマ不思議(・m・ )クスッ

ひでぷにさん
整理されてると言うか、家具がなさすぎですね(´m`)クス
最初は五右衛門だけのつもりが、やっぱもう1匹とまおを貰って。
2年後に急に昔飼ってた茶トラ猫の夢を何度も見るのでまやを貰って。
もうこれ以上は増やさないと思ったら去年虎吉と出会って。
本当にもうこれ以上は無理と思ったら今年千三郎と出会いましたw
ひでぷにさんも今後、運命が待ってるかもですよ?('ー'*)ふふっ♪

つなみさん
紫織さんなら良かったのですが、野生が残るジェーンみたいで(^-^;
写ってない後ろ足ですが…。
全力で爪を出してキャットタワーにしがみついてます(´Д`)
猫トイレの上がデッドスペースなんですよね( ̄-  ̄ )
何か足の長い棚?みたいなのを現在物色中ですw
暑い間に構想を練って涼しくなったら実行したいと思います♪
by しのりん (2012-08-22 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫肉球とスマホ絶妙なバランス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。