SSブログ

猫肉球とスマホ [五右衛門]

五右衛門君、何か調べ物?
001.JPG

ありゃ…[ふらふら]
002.JPG

Docomoに言ったら改善してくれるんだろうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ひでぷに

えっ、肉球じゃ反応しないんですか?
当然反応するのかと思っていました...汗

画面を眺める五右衛門君、カワイイですね(^^)
by ひでぷに (2012-08-19 20:27) 

Rae

ニクキウでも反応するようになって、めちゃくちゃ使いこなしてるお姿を想像してしまいましたw
by Rae (2012-08-19 22:05) 

花火師

ドコモじゃムリかな (=^▽^=)
by 花火師 (2012-08-20 00:44) 

つなみ

しのりんちゃん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ごえたん、残念だったね~(笑)
私の携帯はタッチパネルなんですが、
七海ちゃんの肉球には反応しましたw(≧∇≦)
乳歯にも、反応しました。
そのうち、携帯キズだらけになるかも~(笑)
by つなみ (2012-08-20 16:29) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

ひでぷにさん
残念ながら肉球が大きすぎて反応してくれないんですよ(´・ω・`)
たまたまベッドにポイ(。・ω・)σ ⌒□と置いたらそこに座ったのでw

Raeさん
猫が上手にスマホ使いこなしたら可愛いでしょうねぇ(*/∇\*)

花火師さん
メーカーさんですかね?('ー'*)ふふっ♪

つなみさん
さすが七海ちゃんの肉球はちっちゃいからばっちりですね♪
乳歯って…ホント傷だらけになりそうですねw
うちの千三郎は、もうそろそろ乳歯が抜けそうです(*'ω')v
by しのりん (2012-08-20 21:03) 

つなみ

わあ、千ちゃんおっきくなって来たんですねー(≧∇≦)
わあ、永久歯にはえかわり~w(≧∇≦)
後ろからはえて、歯ぁが2重なってたり
懐かしいな~♪
by つなみ (2012-08-22 15:16) 

しのりん

つなみさん
すっかり大きくなって虎吉と一緒に運動会するとドタバタとすごい音が(^-^;
今ちょうど歯が2本並んでますよぉ(。・m・)クス
by しのりん (2012-08-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。