SSブログ

毛づくろい合戦 [猫動画]

今日から自宅のリフォームが開始。
初日は足場を組むだけで終了なのですが、念の為に有休入れました。
リフォームで全く関係のない部屋が2部屋、その内の1部屋しかエアコンがないので…。
今後3週間、日曜以外の9~17時は1部屋(6畳)に猫5匹[ふらふら]

なるべく高低差のあるスペースを取れる様、キャットタワー2つ設置。
私のフロアーベッドをおとさんの普通の足つきのベッドと入れ替えて、ベッドの下のスペースも確保。
トイレと水も2個ずつ設置。
何とかこれで頑張って貰うしかない[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、昼間はみんな寝てばっかりなので平気だと思いますw
その分、夜はストレス発散の大運動会になりそうだけど…ε= (´。` ) ハァー

今朝は、大きい方のキャットタワーが猫のなる木みたいになってました(='m')くすくすっ♪
1.JPG


さてさて、本題の虎吉&千三郎の動画でもどうぞ(*'ω')っ[映画]





nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

つなみ

猫のなる木w
つい、歌ってしまって。
このーきなんのききになるきー(@^◇^@)♪
by つなみ (2012-07-17 16:54) 

ひでぷに

微笑ましい~♪
仲良いんですね。

我が家のにゃんズは兄妹なのに、こんな光景見たことないです...
by ひでぷに (2012-07-18 00:18) 

青竹

猫のなる木、ぜひ欲しいです。
みんな仲良しですね。毛づくろいも微笑ましく拝見しました。
by 青竹 (2012-07-18 16:33) 

m6324

猫のなる木、欲しいにゃ~
by m6324 (2012-07-18 23:17) 

amaguri

我が家もネコのいない生活は考えられないのです。
by amaguri (2012-07-18 23:20) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
そしてコメントのお返事が遅くなってごめんなさい(ノω・、)

つなみさん
私も記事書きながら歌ってしまってました♪
(*'ー'*)ふふっ♪

ひでぷにさん
こんなに仲良しなのはこの2人だけなんですよ(^-^;
かかりつけの獣医さんにこの子達の方が珍しくて、先住さんの対応が普通ですって驚かれましたw

青竹さん
なかなか集合しないので結構珍しい状況でしたので、慌てて写真撮りました♪

m6324さん
これ以上、実がなるとにゃんげる係数が高過ぎて破産しそうですが(´m`)クスクス

amaguriさん
(*・ω・)(・ω・*)ネー ホントそうですよね♪
by しのりん (2012-08-12 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イクメン動画♪いっちょまえ同士w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。