SSブログ

いっちょまえ同士w [猫日記]

毎日、毎日本当に仲良しな虎&千コンビ[るんるん]

虎吉は、いっちょまえにお兄ちゃんしたくて仕方ない。
千三郎は、いっちょまえに何でも自分で出来るもん状態。

仲良く一緒に猫ベッドに入っても…。

虎吉『クンクン( ̄∞ ̄) ここ汚れてるにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
1.JPG

虎吉『きれいにしてあげるにゃ~ べろりーん[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG

千三郎『自分で出来るにゃ~ ほっといてにゃ~ うがぁ[むかっ(怒り)]
3.JPG

虎吉&千三郎『に゙ゃぁ~~[むかっ(怒り)]
4.JPG


な~んて事しながら結局仲良しさん[黒ハート]
5.JPG
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

ひでぷに

2人ともかわいいにゃ~♪

3枚目、千三郎君のパンチ(左フック?)がジャストミートしたところですか!?
ナイスショットです!
by ひでぷに (2012-07-21 13:57) 

猫爺

虎吉兄さんは弟ができて嬉しくてたまらないみたいですね。
by 猫爺 (2012-07-21 21:53) 

おきぬ

すっかり仲良しですね~♪
虎吉くんは、お兄さんの本領発揮といった感じで
見ていてほほえましいです♪
結局は一緒に寝ている姿に、やーんもーかわいいデレデレと
画面の前でデレてしまいました(笑)
by おきぬ (2012-07-21 22:10) 

花火師

仲良しだといいですよね〜
でも暑くないのかな?
by 花火師 (2012-07-26 08:38) 

つなみ

血をわけたご兄弟のように仲良しですネー。(*´∇`*)
微笑ましいーん♪(≧∇≦)
by つなみ (2012-07-31 14:21) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
そしてコメントのお返事が遅くなってごめんなさい(ノω・、)

ひでぷにさん
携帯のカメラでほぼ連射状態で撮ってました(ΦωΦ)

猫爺さん
今も毎晩プロレスごっこしてから寝てますw
お陰で踏まれたり、とばっちりでパンチくらったりしながら寝てます(^-^;

おきぬさん
飼い主も親バカ全開でデレデレしてるので、是非一緒にデレデレして下さいw

花火師さん
たぶん、暑いはず(^-^;
猫ベッドも冬仕様のだったので、この後に夏仕様へ変更しておきましたw

つなみさん
まさかこんなに仲良しになるとは本当に思ってなかったのでw
嬉しいです♪
by しのりん (2012-08-12 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛づくろい合戦ぽんぽこり~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。