SSブログ

イクメン動画♪ [猫動画]

虎吉のイクメンっぷりを撮影してみました(*'ω')っ[映画]
01.JPG




nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

m6324

ゆらゆらしてる尻尾がいいにゃ~
by m6324 (2012-07-12 17:40) 

猫爺

千三郎君の前肢は白足袋を履いているのに肉球は黒いんですね。
このまま、しのりんさん家の三男坊になりそうですね。
by 猫爺 (2012-07-12 18:01) 

渡り鳥

とても楽しそうですね~♪
by 渡り鳥 (2012-07-12 18:51) 

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!ありがとうございました。

猫タワーの上でじゃれあってる姿、微笑ましいですね。
我家のにゃんズはこんな姿見たことないです。
(追いかけっこかプロレスばかり...)
by ひでぷに (2012-07-12 20:59) 

umoumo3

ああ、ほっこり気分♪
カワイイではないですか(≧∇≦)
男子のほうが愛情深いです。
窓辺の先生も、縁側の先生も
おっとり坊っちゃまず(かりん・りんご・りく)
うちの女子は最前線に出せそうな
最強部隊。
(みゅうみゅう・すみれこ・ひなたっぴ)

by umoumo3 (2012-07-12 23:34) 

青竹

虎吉君はちゃんとお兄ちゃんとして千三郎君の遊び相手をしてくれていますね。
千三郎君の揺れる尻尾も感情豊かで可愛いです。
by 青竹 (2012-07-14 14:51) 

おきぬ

すっかり仲良しですね~♪
ずっと前からの兄弟のようです!
虎吉くんに、かわいい相棒が出来てよかったです。

by おきぬ (2012-07-14 20:58) 

つなみ

とらきっつぁん、niceです(o⌒∇⌒o)
by つなみ (2012-07-17 16:55) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

m6324さん
我が家の男子チームは全員、先っちょ少しだけかぎしっぽなんですよ~♪

猫爺さん
そうなんです、白足袋なので肉球ピンクかな~って思ってたら(^-^;
虎吉は黒豆、千三郎は小豆豆って感じの色です♪
すっかりうちの子になってしまってますw

渡り鳥さん
朝は、動画みたいな感じであまり動かず遊ぶ。
夜は、家中走り回って遊ぶ。
そんな感じの2にゃんです♪
土日の昼間は寝てばっかりなので平日も同じかもですねw

ひでぷにさん
こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございます♪
うちも今まではプロレス系しか見たことなかったです(^-^;
こんな感じなのは初めてで、ついニヤニヤ観察しちゃいますw

umoumo3さん
やっぱり男子チームの方がおっとりなんでしょうかねぇ。
特にうちの男子チームはオカマちゃんだし(。・m・)クス
女子チームの喧嘩は、いつもハラハラしながら見てます(>o<")

青竹さん
お兄ちゃんは、たまにしか相手してくれない。
お姉ちゃん達は、いまだに近づくとシャーされたりパンチされたり(ノ△・。)
誰も教えてくれなかったのに、一番上手に千三郎の相手をしてくれてます。
本当にびっくりです@@;

おきぬさん
虎吉には良い遊び相手が出来たし♪
お兄ちゃん&お姉ちゃん達は、虎吉に絡まれず平和に♪
いい感じですw

つなみさん
虎吉のお兄ちゃんっぷりにはホント驚きでしたw
でも何だか頼もしくなって嬉しいです♪
by しのりん (2012-07-17 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イクメン毛づくろい合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。