SSブログ

Newファミリー♪ [まお]

先日、両親を成田山へ連れて行った時にお土産屋さんで見つけたホワイトザリガニ[ぴかぴか(新しい)]
おとさんが好きそうだったのでお土産に購入w
女の子なのでザリ子と命名… おとさんのネーミングセンスは相変わらずです[たらーっ(汗)]
SANY0196.JPG


その後の両親と4にゃんの様子ですが…。
[かわいい]五右衛門[かわいい]
同じ部屋には居たいけど、さわられたくないので手の届かない高い場所に避難。

[かわいい]まお[かわいい]
両親が寝てると布団に入ったりと大胆だけど、両親が起きてる時は相変わらず近寄らない。
ただ、自分以外が両親の部屋にずっといるから気になって1時間おきくらいに部屋を覗きに来るらしいw

[かわいい]まや[かわいい]
いつも近くにいるけど、抱っこされるのだけは全力拒否。
両親の近くで昼寝したりもするらしい。

[かわいい]虎吉[かわいい]
母親に抱っこされるのはOKだけど膝には乗らない。
父親に抱っこされるのは嫌だけど勝手に膝に乗って昼寝する。
私とおとさんがいない時間は、ず~っと両親と過ごしているらしいw

まぁ、将来的に一緒に暮らしても問題なさそうな感じです[るんるん]
本来なら今日大阪へ帰る予定だったんですが。
先日、すごく天気の良い日に父親が庭いじりに夢中になってしてしまって…。
軽い熱中症になってしまったので、念の為木曜日に延期しました[あせあせ(飛び散る汗)]
もう数日は、この生活が続きます。
皆様のところへも週末あたりからまたゆっくりお邪魔出来ると思いますヾ('□'*)ノ


<おまけ>
久しぶりに可愛く撮れたまお[黒ハート]
SANY0203.JPG
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

おきぬ

お父様の具合は、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください~。

それにしてもニャンコ様達のそれぞれの対応が、
猫らしくて笑ってしまいました。
「自分から行くのはOKだけど、そっちからは来るな」
…ニャンコ様の基本ですよね(笑)
でもご両親様とも仲良しのご様子で、よかったです~!
by おきぬ (2012-06-09 22:32) 

umoumo3

おとさま、ぐあいはいかがでしゅかー?
お早い回復をいのってましゅ(網戸研究所長)
お父様世代を愛する我が家のニャンず。
父がいる頃は朝の回診、昼のデイケア、午後の昼寝
いろいろお世話を焼いていましたよ。
by umoumo3 (2012-06-13 18:01) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

おきぬさん
ありがとうございます~翌日にはすっかり元気になってました♪
ホントわがままなんだけど、それがまた可愛い♪
にゃんこって得ですよねw

umoumo3さん
ありがとうございます~翌日にはすっかり元気になってました♪
働き者ですねーうちも見習って頑張って貰わなくちゃw
by しのりん (2012-06-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。