SSブログ

相思相愛 [猫日記]

土曜日から両親が遊びに来てるのでしばらくの間、更新ペース落ちそうです(^-^;

虎吉は、両親が来て大喜び[ぴかぴか(新しい)]
気が済むまで猫じゃらしで遊んでくれるし、両親も猫大好きなのですっかり仲良し[ぴかぴか(新しい)]
夜寝る時以外は、殆ど両親のいる部屋で一緒に過ごしてます。

五右衛門は、ご飯の時だけ1F(両親がいる部屋)に降りてきます。
まやは、時々様子を見に行って遊んで貰おうとするけど虎吉に邪魔されて2Fへ逃げるの繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]
まおは、さすが忍猫…。
両親が寝る頃になると足音も立てず1Fへ降りて静かに様子を見に行きますw
まぁ、今日で2日目。
もう少し日数が経てばそれぞれ変化があるかも?w


両親にどれだけ遊んで貰っても、寝る前のプロレスは別腹(?)らしいw
ベッドの足元で寝てる五右衛門の近くにころりん[るんるん]
DCIM0518.JPG

そのまま寝るのかと思いきや…。
DCIM0519.JPG

やっぱりプロレス開始なのね(´▽`;
DCIM0520.JPG
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

花火師

やっぱりね♪
by 花火師 (2012-05-28 23:54) 

マンチ軍団

ニャンコは幾つになっても遊び好きですね!
by マンチ軍団 (2012-05-29 05:59) 

usitora

キジトラ猫が二頭も。豪勢ですね
by usitora (2012-05-29 07:14) 

りる

接客が得意な子、そうでない子、色々ですよね。
虎吉君、いっぱい遊んでもらって良かったねー!
by りる (2012-05-31 01:39) 

のらん

2にゃんで楽しそう♪
ご両親にも遊んでもらって、大満足ですね☆
by のらん (2012-06-02 15:48) 

おきぬ

遊んでも遊んでも、ニャンコのスタミナは尽きないですね~!
あんなに小さい身体のどこに、
そんなに飛んだり跳ねたりするパワーがあるのやら♪

by おきぬ (2012-06-02 21:01) 

m6324

プロレスするほど仲が良いっていいますね。^^
by m6324 (2012-06-02 22:20) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

花火師さん
ほんとに困ったもんです・・・w

マンチ軍団さん
特に虎吉は末っ子だからなのかいつまでも遊び好きで(^-^;

usitoraさん
背中だけ見てるとたまに見分けつかなかったりします(´m`)

りるさん
4にゃん全員が人見知りじゃなくて良かったですw
両親もすっごい猫好きなので♪

のらんさん
虎吉のおかーさんは私じゃなく母親になりそうなくらい仲良しですw

おきぬさん
どっからあのパワーがって感じですよね(^-^;
母親は虎吉と遊びすぎてあちこち傷が出来てました。
まぁ、本人喜んでるのでいいかなと・・・w

m6324さん
喧嘩じゃなくてプロレスってとこがミソですね♪

皆様、レスがとっても遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)
by しのりん (2012-06-09 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。