SSブログ

ころり~ん♪ [まや]

寝転がってTVを見てると…。
ふと、視界の隅っこに茶色いものが見えた[ひらめき]
02.JPG

わかりますか? ここですw
01.JPG

アップにしてみました[るんるん]
03.JPG

茶色と言えば、まやです[黒ハート]
ころり~ん[るんるん]
04.JPG
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

m6324

お手手とお耳だけが見えてて可愛いですね。^^
by m6324 (2012-05-08 21:47) 

花火師

のんびりがいいね♪
by 花火師 (2012-05-09 00:25) 

りる

お手々がかわいい〜♪
眠〜くなってきて、半分夢の中って感じがしますね。
by りる (2012-05-09 02:17) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

m6324さん
にゃんこの手って何であんなに可愛いんでしょうね(^ω^*)

花火師さん
この日は、お天気が良かったのでご機嫌でのんびりしてました♪

りるさん
しばらく空中に向かってモミモミした後、爆睡してました(^-^;
by しのりん (2012-05-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TVっ子1号&2号手長猫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。