SSブログ

TVっ子1号&2号 [猫日記]

約1年ぶりくらいにTVを見てます。
そして初めてのスカパー[るんるん]

おとさんはGWの最後3日間(5/4~5/6)、すっかりTVっ子になってましたw
スポーツやアニメを楽しんだようです。
私は、ドキュメンタリー系と映画を楽しんでます[ぴかぴか(新しい)]
特に【アニマルプラネット】と【ナショジオチャンネル】がお気に入りです(*'ω')b

寝転がってTVを見てるおとさんの近くに交代で猫達が寄っていってましたw
虎吉は、周りをうろうろするだけで終了[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、五右衛門が添寝[黒ハート]
SANY0346.JPG

しばらくして五右衛門がどこかへ行ってしまうと、次はまやが添寝[黒ハート]
SANY0349.JPG

まおは… 忍猫なので現れず(^-^;
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

渡り鳥

こんばんは。
添い寝良いですね~♪
抱きしめたくなりますね。
by 渡り鳥 (2012-05-08 19:06) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

渡り鳥さん
自分から寄ってくるくせに、ちょっとでも触るとすぐ逃げるんですけどねw
by しのりん (2012-05-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエッター?ころり~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。