SSブログ

手長猫? [猫日記]

おとさんがキッチンへ飲み物を取りに行くと…。
猫達の誰かが「チャンス[ぴかぴか(新しい)]」って感じでおとさんの座椅子に向かいますw

この日は、お兄ちゃん(五右衛門)がGET[るんるん]
両腕を目いっぱい伸ばして気持ちよさそうな事w
SANY0390.JPG

そして…。

ふと、虎吉を見たら同じポーズだったので笑っちゃいました(。・m・)クスクス
SANY0398.JPG
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
確かに長い。走るのも速いかな?
こちらノラです。
by 夏炉冬扇 (2012-05-09 21:44) 

まるみ

うちの低重心型猫、カイと逆ですね。
by まるみ (2012-05-10 07:51) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

夏炉冬扇さん
外には一切出さないので全速力は見た事ないですけど~。
でも、家の中でも障害物を避けながら結構な速さで走り回りますよ♪

まるみさん
是非、カイくんの写真もUPして下さいね♪
楽しみにしてます^^
by しのりん (2012-05-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ころり~ん♪虎吉のルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。