SSブログ

アンテナと営業部長 [虎吉]

本日、無事にアンテナ設置完了しました。
01.JPG

そうなんです[exclamation×2]
実はTVを全く見ない夫婦なので地デジになって以来、TV見れない状況でした('ェ'*)エヘヘ♪
今月下旬から、大阪の両親が1~2週間程遊びに来るので急いでアンテナ工事を依頼[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、いつかは大阪からこちらへ引っ越してくる予定ではあるので家の中3ヶ所で見れるようにしました。
出費は痛かったけど[ふらふら]
あと、キャンペーンで無料で設置してくれると言うのでスカパーも導入しちゃいました[るんるん]

何度も玄関の開け閉めがあるだろうから脱走防止の為、猫達は隔離。
五右衛門&虎吉はおかさんの部屋に閉じ込め、まお&まやはおとさんの部屋に閉じ込めてました。
工事に来たおじさんの一人が猫トイレをちらちら見てたんだけど…。
帰り際に「トイレはあるのに猫ちゃん全然見かけないですね?」って残念そうに言ってた(^^;
おじさんごめんね~みんな閉じ込めちゃってたよw

工事のおじさん達が帰った後、虎吉がTVチェック[あせあせ(飛び散る汗)]
03.JPG

お客さん大好きな虎吉営業部長[ぴかぴか(新しい)]
今日は、閉じ込められてたので超ご機嫌斜め[バッド(下向き矢印)]
04.JPG

05.JPG

06.JPG

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

m6324

黒豆肉球は最高だにゃ~
by m6324 (2012-05-04 22:06) 

花火師

うちはまだ未対応・・・
by 花火師 (2012-05-04 23:18) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

m6234さん
ピンク肉球は表面がツルツルしてるけど、黒豆肉球はちょっとザラザラしてるんですよね~。
うちだけかなぁ(^-^;

花火師さん
あら、そうなんですか(゚Д゚;)
最近はTVがなくてもネットで情報が入手出来ますからね~。
うちも両親が必要と言わなければずっとTVなしだっと思いますw
by しのりん (2012-05-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。