SSブログ

続・ヘアーサロン虎吉♪ [猫日記]

先日また1にゃん犠牲者が出ました。[たらーっ(汗)]

雨が降ってけだるい午後を、2Fの出窓でのんびり過ごしていたまお。
そこに忍び寄る悪の化身(?)。

カリスマ(?)ヘアデザイナー虎吉の登場[ぴかぴか(新しい)]
2012050116130000.jpg

最初は、珍しく毛の流れを読みいい感じだったのに…。
2012050116140000.jpg

まぁ、最終的にはモヒカンですよねーw
2012050116150000.jpg



虎吉が満足して去った後、まおは必死に毛づくろいしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

花火師

我が家の2ニャンもこんな感じですよ〜
by 花火師 (2012-05-03 00:49) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

花火師さん
アトム君&ウランちゃんみたいな仲良しならいいんですけどねぇ~。
うちは虎吉が激しすぎて他の子が、結構ドン引きなんですよ(>_<")
by しのりん (2012-05-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。