SSブログ

スタンドマイク? [五右衛門]

世の中はGW真っ只中ですねー。
おとさんも私もカレンダー通りの休みなので、残念ながら大型連休にはなりませんでした(´・ω・`)
まぁ、それでも結構なお休みなのでのんびり猫達と過ごしてます[るんるん]
皆様もGWを満喫してますか?(*・ω・)



先日、百均に行った時にペットコーナーでこんな ↓ おもちゃがありました。
SANY0281.JPG

100円にしては意外としっかりした作りで(ノ゚⊿゚)ノびっくりでしたw
五右衛門の背の高さ(?)的に、前に座ると『スタンドマイク』みたいです[黒ハート]
SANY0271.JPG



まぁ、、、誰もこのおもちゃで遊んでくれませんけどね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

花火師

うちでもこの手のものはスルーです(泣)
by 花火師 (2012-04-30 23:57) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

花火師さん
やっぱり人気ないですか(´・ω・`)
虎吉的にバネからネズミを取って遊びたいらしく・・・w
噛み切ろうと日々頑張ってます(´▽`A``
by しのりん (2012-05-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。