SSブログ

またしても珍しいトラトラー's [猫日記]

リビングの出窓でまたしても珍しいペアが[るんるん]
01.JPG

まぁ、若干嫌そうな顔してるけど、逃げないから許してくれてるのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
02.JPG

こちらは角っこ(まやの居る場所)を取られて若干ご不満(´▽`A``
03.JPG

この角度で撮ると、仲良くくっついてる様にも見えるけど・・・。
04.JPG

実際は、微妙な距離(・m・ )クスッ
05.JPG

こっそり虎吉を動かしてくっつけたみた[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG

でも、それは虎吉もイヤだったみたいで離れちゃった[バッド(下向き矢印)]
07.JPG

結局、4匹の猫団子を見ることも叶わずすっかり暖かくなっちゃいました。
次の冬には、4匹猫団子が見れるといいな...( = =) トオイメ



<おまけ>
ご飯を炊くとき入れる雑穀米をパンの材料と一緒に入れて焼いてみた。
意外とカリカリした食感の雑穀米がアクセントになって美味しいパンになりました[黒ハート]
大成功ヾ('□'*)ノ
1839223885_106.jpg1839223885_233.jpg
nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

つなみ

おお~(*´∇`*)♪
壮観(o⌒∇⌒o)
四連猫団子は、まだ無理でも
にゃんこスライムが、これから見られそうかも(笑)
by つなみ (2012-04-23 14:50) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

つなみさん
今年はぜひ、4にゃん集合写真を撮ってblogのトップ写真にしたいです!
いつか撮れる事を祈ってて下さい♪
by しのりん (2012-04-23 17:45) 

anabanana

こんにちは!
うちの子も虎吉っていいます!
色も似てます。おじいちゃんですが。
思わずコメントしてしまいました。
(私のブログは猫ブログではありませんので気にしないで)
by anabanana (2012-04-23 17:49) 

しのりん

anabananaさん
初めまして~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 同じ虎吉なのですか(*´ェ`)
うちの虎も立派なおじいちゃんになるまで長生きして欲しいものです♪
by しのりん (2012-04-24 07:08) 

空楽

お元気ですか?
ご無沙汰しております。
また宜しくお願いします。
by 空楽 (2012-04-24 13:44) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいコメント励みになります。
by 空楽 (2012-04-25 13:19) 

しのりん

空楽さん
ずっとサボり状態が続いてましたが元気にしておりました^^
blog1つを使い切っちゃうなんてすごいです♪
びっくりしちゃいましたヾ('□'*)ノ
こちらこそ、ご訪問やコメントなどありがとうございます。
またお邪魔しますね~♪
by しのりん (2012-04-25 16:51) 

おきぬ

最後の虎吉さんの写真が
いかにも不満げ~!な様子で笑ってしまいました♪
4匹猫団子は、次の冬のお楽しみですね!

…それにしてもおいしそうなパンです。
明日の朝ご飯は、パンにしよう!!
by おきぬ (2012-04-28 22:39) 

つなみ

しのりんちゃん、かなりゆれたけど、大丈夫?
心配でちょこっと来ました。
by つなみ (2012-04-29 19:43) 

しのりん

おきぬさん
ホント猫は表情豊かで面白いですよねw
最近のホームベーカリーは安いし簡単だからオススメですよぉ♪

つなみさん
ご心配おかけしました(*_ _)ペコ
ここのところ、若干大きめの地震が続いてますけど大丈夫です。
猫達も慣れてきたのか、精神的にも落ち着いてるので平気です。
ありがとうございます^^
by しのりん (2012-04-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。