SSブログ

ヘアーサロン虎吉♪ [猫動画]

虎吉の毛づくろいは、毛の流れを全く無視[あせあせ(飛び散る汗)]
毛づくろいが終わった後、五右衛門の頭はモヒカン状態でした(´・ω・`)






しばらくして見たら、仲良く(?)座椅子で寝てました[るんるん]
(ちょっと微妙な距離w)
1.JPG
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
by しのりん (2012-04-21 16:44) 

おきぬ

虎吉くん、一生懸命毛づくろいしてくれてますね♪
五右衛門くんも気持ちよさそうです!
by おきぬ (2012-04-21 22:48) 

しのりん

おきぬさん
この状況って、結構珍しいんですよw
いつもはすぐ耳を噛んでしまって喧嘩になるんです(´▽`A``
by しのりん (2012-04-22 22:03) 

つなみ

これは、シンクロですネ。
いい感じです("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-04-23 15:00) 

しのりん

つなみさん
何故か、体の大きい五右衛門(左)の方が小さくまとまってる・・。
不思議な1枚ですw
by しのりん (2012-04-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。