SSブログ

裏の顔 [虎吉]

先週は、ずっと偏頭痛で苦しんだ1週間でした[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様の所へもなかなかお邪魔出来ず、すみません[ふらふら]
今日は、やっと皆様の所へゆっくりお邪魔出来ました[るんるん]

ではでは、本題へヽ( *´ー`)ノ

我が家で一番、極悪顔が得意な虎吉Ψ(ΦwΦ )Ψ
以前紹介した極悪顔がこの2つ。
1820741306_50.jpg1816588486_64.jpg

しかし…。
今回のは大スクープかもしれない[ひらめき]

まずはカラーBOXでのんびりしてる虎吉[黒ハート]
01.jpg

しかし[exclamation×2]
電気を消して携帯カメラでこっそり撮影してみると[カメラ]
02.jpg

わかりました?
同じ画像を○で囲ってみました。
04.jpg

逆にして白い線でなぞってみましたがどうですか?
05.jpg

虎吉の裏の顔は、なかなか怖いです{{{{(+ω+)}}}}ブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

yhiga-siura

偏頭痛、お辛いですね。
虎吉ちゃんの裏の顔面白いです!
でも、うまく撮れましたねぇ。
by yhiga-siura (2012-04-14 19:04) 

つなみ

偏頭痛・・頭も凝るんですよ^^
頭をマッサージしてみると、いいかもしれません。

ハッ!!Σ(^^*とらちゃん!
もしやあなたは、宇宙からやってきた・・あわわわ
秘密でしたでしょうか~~??www
by つなみ (2012-04-16 13:57) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

yhiga-siuraさん
本当に偶然撮れた写真だったので、あとでびっくりしましたw
動物の面白写真など募集してるのを見つけたら投稿しようかと思ってます♪

つなみさん
∑(゚m゚=)ハッ!! それは秘密です(* ̄b ̄)シー
by しのりん (2012-04-19 08:34) 

umoumo3

おでしにしてくらさい。byひなたぴっぴ
偏頭痛、ツライですね。後頭部から
首・肩の筋肉をほぐすといいかもしれません。
by umoumo3 (2012-04-19 16:51) 

しのりん

umoumo3さん
なるべく暇があれば整体やマッサージに行ってるんですけどね~。
仕事がデータ入力なのでどうしても日々肩こりの積み重ねで(>o<")
by しのりん (2012-04-19 20:37) 

おきぬ

偏頭痛、私も悩まされてます~!
最近他の病気で食事の量・質の制限をしたら
痛む回数が減った気がします。
偶然かもしれませんが…。
それにしても虎吉くん!! 怖いですっ!!

by おきぬ (2012-04-21 22:52) 

しのりん

もう、中学生の頃から偏頭痛もちで長い付き合いなんです。
2回ほど精密検査もしたのですが、原因不明で(´・ω・`)
食事の見直し、参考にしてやってみます。ありがとう♪
by しのりん (2012-04-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。