SSブログ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ [虎吉(動画)]

子供の頃から実家では、合計で5匹の猫を飼ってました。
そして現在、我が家には4匹います。
初めてみました・・・自分で薬を飲む猫を[たらーっ(汗)]

最初は冗談で手の平にカリカリ2粒と薬を置いて差し出したら、ペロンと食べたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
たまたまかもしれないと思って、昨日はカリカリと一緒にお皿へ入れてみた。
何も気にすることなく食べた∑(゚∇゚|||

とってもお利口さんだけど、ちょっとおかさん心配になっちゃうよ(´▽`A``
絶対に脱走させないようにしないと、外で何でも拾い食いしそうでこわい[バッド(下向き矢印)]

あっと言う間に食べちゃってわかりにくいですけど、その様子をどうぞ(*・ω・)っ[映画]







<おまけ>
もしや・・・ カエル君といたずらの相談中ですか?w
SANY0064.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
by しのりん (2012-02-24 20:58) 

つなみ

あっo(*⌒―⌒*)o
虎ちゃん、陛下と同じです。
陛下も、「わかりました」と食べる子でした。
きっと長生きですよん♪
by つなみ (2012-02-28 16:13) 

しのりん

つなみさん
陛下素晴らしい(*´ェ`)
虎吉も長生きして欲しいです~♪
by しのりん (2012-03-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。