SSブログ

まだまだ寒いね~{{{{(+ω+)}}}} [猫日記]

まだまだ寒い日が続きますね[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらず日記じゃなく月記なblogですいません(´▽`A``

先日、ホームセンターでお買い物をしてるとワンコ(小型)用の帽子&マフラーが特価になってるのを発見[るんるん]
(498円⇒198円になってて超お得[ぴかぴか(新しい)]

早速、皆に試着して貰ったヾ('□'*)ノ

まずは、お兄ちゃん(五右衛門)から[ぴかぴか(新しい)]
1821459332_74.jpg1821459332_240.jpg

そしてお姉ちゃん(まお)も似合ってるね~[ぴかぴか(新しい)]
SANY0104.JPG
SANY0105.JPG

まや&トラは、マフラーだけ(*'-')b OK!でした[ぴかぴか(新しい)]
(残念ながら帽子は嫌がったので諦めました[たらーっ(汗)]
1823345226_75.jpg1823345226_228.jpg



<おまけ>
某ホームセンターで【イタリア直輸入】と大きく書かれて売られてたマット。
輸入物=高価ってイメージだったけど、値段見たらびっくりする程お買い得だったから購入w
なかなか可愛くてお気に入り[揺れるハート]
SANY0083.JPG
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

つなみ

きゃあ(o⌒∇⌒o)きゃあ
虎ちゃんがおっきくなってて
なんだか嬉しい♪
by つなみ (2012-02-28 16:09) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

つなみさん
毎回思いますが、子猫時代はあっという間ですね(´▽`A``
すっかり大きくなって体重もまおと同じになっちゃいましたw
お兄ちゃんとまやに追いつくのも時間の問題かもです(ΦωΦ)
by しのりん (2012-03-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。