SSブログ

2つのお知らせ [虎吉]

まずは【福島犬猫保護リスト】のお知らせ。
t01720080_0172008011730646834.jpg
一匹でも多くのわんちゃんねこちゃんが
一日でも早く飼い主さんの元に戻れるますように[ぴかぴか(新しい)]




そして2つ目のお知らせ。
とうとう・・・ 本日が虎吉のオカマ記念日となりました[たらーっ(汗)]
発情特有の鳴き声や鳴き方は、全くないけど時々まおの首を後ろ側から噛んだりしてたので(´▽`A``
(ちなみにまおからは、高速猫パンチを食らってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
いつもお世話になってる獣医さんに先週相談して今日手術になりました。

昨日の夜、何も知らずに膝の上で爆睡[眠い(睡眠)]
1.JPG

今朝は、お水もカリカリも貰えないので嫌な予感がしてたぽく・・・w
2.JPG

無事に手術も終わり、先程帰宅。
モリモリ猫缶を食べて、いつも通り猫じゃらしを振れと・・・びっくりする程元気いっぱいですw
SANY0317.JPG



<おまけ>
女子チーム(まお&まや)とは、相変わらず微妙な関係だけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お兄ちゃんとは、すっかり仲良し兄弟[揺れるハート]
3.jpg
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ
by しのりん (2012-01-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。