SSブログ

隔離終了。 [虎吉]

保護した当初、頑なに「里子に出す」と言ってたおとさんですが・・・。
そんなのムダムダムダーッ!!って感じで結局虎吉は、うちの子にする様です(。・m・)クス

ちょうど私もおとさんも4連休なので、これを期に虎吉を隔離部屋から開放しました。

虎吉が五右衛門に近づくと、五右衛門が (☄◣д◢)☄シャー!!&虎吉がショボーン(´・ω・`)
五右衛門を諦めてまおに近づくと、まおが (☄◣д◢)☄シャー!!&虎吉がショボーン(´・ω・`)
少し考えてまやに近づくと、まやが (☄◣д◢)☄シャー!!&虎吉がショボーン(´・ω・`)

まやの時は、意外とすんなり受け入れてくれたのに何でだろうなぁ(´-`;)
でもまぁ、、、 (☄◣д◢)☄シャー!!するだけで攻撃しないので問題なさそう?[あせあせ(飛び散る汗)]

3にゃんが遊んでくれないので、結局虎吉は1人で猫じゃしと格闘する事、2時間弱。
よくもまぁ~ そんなにパワーがあるもんだとおとさんと苦笑い状態でした(´▽`A``
DCIM0247.JPG
DCIM0244.JPGDCIM0245.JPG

力尽きてそのまま寝ちゃったw
DCIM0256.JPG

虎吉の肉球は全部真っ黒の黒豆です[黒ハート]
DCIM0249.JPG





観光って言うか、ちょっと遊びに行っただけですがw
折角の4連休だったので、昨日おとさんと行ってきました[車(セダン)]

地球の丸く見える丘展望館に行ってみました。
001.JPG
002.JPG

さすが港町です・・・ 風見鶏じゃなくて風見魚!?Σ(- -ノ)ノ
向日葵も元気に咲いてました[るんるん]
003.JPG004.JPG
005.JPG

天気も良くて海がとってもキレイに見えましたよ[ぴかぴか(新しい)]
006.JPG
007.JPG

港周辺うろうろして目に付いた小さな定食やさんでランチ[レストラン]
私は磯牡蠣フライ定食でおとさんがお刺身定食[ぴかぴか(新しい)]
どっちも満足な量&味&値段でした(*・ω・)b
008.JPG
009.JPG

そして最後にもう一度海を眺めてから帰宅しました[車(セダン)]
010.JPG
011.JPG
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

つなみ

ほほほ(≧∇≦)
子猫のかわいさには抗えませんことよ♪
by つなみ (2011-08-19 16:25) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

つなみさん
ホントにね~最初から無駄な抵抗だったんですよね(。・m・)クス
by しのりん (2011-08-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。