SSブログ

乗せ芸伝授!? [猫日記]

頂き物の桃についてた保護カバーがあったので・・・うふふ(ΦωΦ)

まずは本家(?)五右衛門から[ぴかぴか(新しい)]
DCIM0275.JPG

乗せ芸を伝授されたのか虎吉もなんとかクリア[手(チョキ)]
DCIM0296.JPG

更に虎吉一番のお気に入り青いねずちゅーさん[るんるん]
余裕の五右衛門w
DCIM0288.JPG

虎吉にはちょっと大きすぎて頭に乗らず[たらーっ(汗)]
DCIM0287.JPG

おまけで、缶コーヒーについてた飛行機型チョロQ[ぴかぴか(新しい)]
DCIM0277.JPG


現状ですが、虎吉をフリーにして1週間ちょっと経ちました。
予想外にまお&まやには、まだまだ受け入れて貰えず[たらーっ(汗)]
虎吉が遊んで欲しかったり、一緒に寝たくて近づくと『 (☄◣д◢)☄シャー!!』です・・・orz
まぁ、シャーシャー言うわりに攻撃しないしシャーシャーの回数も段々減っているので大丈夫かなと思ってますw
更に予想外な事が・・・。(失礼w)
五右衛門は、もう殆どシャーも言わずたまに遊んであげたりと素晴らしいお兄ちゃんぶりを発揮してます[揺れるハート]

昨日からクーラーいらない程の涼しさになったし、寒くなる頃には4にゃんの猫団子見れるかも[るんるん]
と、期待をしております(*´Д`*)
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

しのりん

つなみさん、めぇさん、かっちゃんさん。
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
by しのりん (2011-08-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隔離終了。それぞれの距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。