SSブログ

点々と続く水・・・? [五右衛門]

今朝(5時頃)、ふと目がさめたら部屋中に小さな小さな水たまり・・・?
キョロキョロして視界に入った五右衛門が、辛そうにちっこをチョロチョロと!!!(゚ロ゚ノ)ノ

尿結石が悪化したのかと思って、急遽仕事を休みちっこを採取してから動物病院へ。
どうやら結石が排出された時、尿道に傷がついたぽく痛みでチョロチョロとしてた様子。
それを聞いて一安心(;-_-) =3 フゥ
ストラバイト結石も殆どなく順調に回復してると言われました[手(チョキ)]

帰宅してから、畳にちっこは困るのでリビングで過ごして貰いました[たらーっ(汗)]
リビングならフローリングだし、ちっこなんて拭けば♪d(´▽`)bオッケィ♪だもんねw

先生曰く、最初に病院に来た時点から今日までトイレの失敗がなかった方がすごいと[あせあせ(飛び散る汗)]
五右衛門なりに我慢して、頑張ってトイレでしてたんでしょうねぇ(ノд-。)
早く元気になってくれるといいなぁ・・・。

<おまけ>
2~3日前に撮った写真。
何その微妙な距離・・・そして五右衛門、それはおかさんの枕です。
結局枕なしで、布団の下の方で寝ました(´・ω・`)
0.JPG
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

花火師

いつも訪問ありがとうございます!
アトム君の件ではお騒がせしましたm(_ _)m どうやらなんでもないので安心できました。
何ともビックリな一件でした\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-08-09 01:16) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

花火師さん
アトム君、無事でよかったです~ほっとしました(´▽`A``
by しのりん (2011-08-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎吉☆初対面隔離終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。