SSブログ

虎吉☆初対面 [猫日記]

お天気も良く、暑すぎない日だったので虎吉を軽くお風呂に入れました。
デジカメで撮影しようと思ったけど、意外に抵抗されて無理でした・・・orz

まだ鼻水&クシャミが完全に止まってないので、直接触れ合わせるのは見送り。
キャリー越しにちょっとだけのご対面[るんるん]

キレイに乾いた虎吉をキレイに丸洗いしたキャリーに入れて1Fの部屋へ。
まぁ、予想通りの反応[たらーっ(汗)]
五右衛門&まやは、いっちょまえにシャーシャー!!と威嚇[あせあせ(飛び散る汗)]
まおは、テーブルの下から冷静に観察してました(^-^;

その様子を少しだけ動画でどうぞ(*・ω・)っ[映画]
あ、ちなみにまおはテーブルの下から出てこなくて映ってません[バッド(下向き矢印)]







猫と過ごす日々は、本当に楽しいですよ[黒ハート]
可愛い可愛いみーちゃんが本当の家族を探しています。
こちらを ↓ クリック[ぴかぴか(新しい)]
t01500066_0150006611237939511.gif
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
by しのりん (2011-08-08 20:01) 

つなみ

仲良し猫団子が楽しみですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-08-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。