SSブログ

いやはや・・・気付けば3ヶ月経過(´▽`A`` [猫日記]

ホントにホントにご無沙汰しております[たらーっ(汗)]
1.jpg


特に何事もなく平穏な日々を過ごしてます[ぴかぴか(新しい)]
まぁ多少の変化があったのですが、3にゃん共ちゃんと対応出来てます(*・ω・)v
おとさんが転職して一般的な時間にお仕事へ行くようになったのと私がバイトへ行く様になったので
平日のお昼間は、3にゃんでお留守番して貰ってます。


blogをサボっていた3ヶ月の間に起こった3大びっくりをご紹介しますね[るんるん]

まずは、去年ちょこっとだけ載った猫本の第二弾に3にゃん共が掲載されました[手(チョキ)]
去年の記事はこちら⇒[猫]
2.jpg
3.JPG

まずは表紙を開いた内側にまや。
4.JPG

裏表紙にはまお。
5.JPG

そしてそれぞれ1ページの半分のサイズで掲載されてました[揺れるハート]
6.JPG
7.JPG


お次は、カレンダーに五右衛門の写真が採用されました[手(チョキ)]

AIXIAさんの日めくりカレンダーです。
8.jpg
9.JPG

そして最後は、一昨年も準グランプリを貰ったキャットムービーバトルで今年も準グランプリ[手(チョキ)]
http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/ringside/2011/02/2010-9dc4.html
10.jpg



去年は3にゃん共大活躍してくれました[黒ハート]

平日(月~金の間で4日間)は仕事なのでまた不定期になると思いますが・・・。
時々は3にゃんの様子をUPしたいと思ってます[るんるん]
もう少し落ち着いたら必ず皆様のBlogにもお邪魔しようと思ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

つなみ

ご掲載おめでとうございます^^
お留守番が出来るほど育ってて良い事です。
基本的ににゃんこは、
親(人間)がいないとき、とりあえず寝てるのでw
3人でいるから大丈夫デスヨ。
時間があるときに充分に甘えさせてあげてくださいネ^^
可愛いお子達のお写真を拝見できて嬉しいデス。
実は、しのりんちゃんのご健康を心配していたので、
安心しました。ご更新ありがとう~~~~お!!
by つなみ (2011-03-02 13:02) 

しのりん

皆様niceありがとうございます(*_ _)ペコリ

つなみさん
ありがとうございま~す♫
ずっと放置状態でご心配おかけしてホントごめんなさい(ノд-。)
毎日とはいかないけど、ちょこちょこ更新頑張りますp(´∇`)q
by しのりん (2011-03-13 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。